ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月27日 配信日記
久々のド深夜配信です。

色々とイベントごとも終わり、それ関連の絵も描き終えたので

久々に東方以外の好きなキャラを描いて行く事にしました。


今回はレイレイたん

rei21.jpg

褐色娘もいいけどこういった肌の子もイイヨネ!悪魔っ娘とかも大好物です。


配信中にお話があった中で、キャラ以外も描けた方がいいという様な話があったので

ちょっと風景的なものもシコシコやってみてます。
yama.jpgすっげームズイ


あと私に常識的な問題をあまり投げかけないで(;ω;) 私は泣いてしまいます・・・

しかし自分もここまで常識知らないとは思わなかった・・石破茂っていわれて皆すぐわかるんだね・・

特に政治の問題はきついw


真夜中にかかわらず絵レスいただきました。

1356540930132.png1356541063344.png1356541525389.png
進化系お空・・最後何があったしwww

1356541266897.png
レイレイ!やっぱかわええわ・・お空以外を何故か全部新鮮に感じてしまう
1356541452780.png
なんだそのご褒美目は!もっとしてください
1356541902362.png1356542257720.png
さながあお空プロマイドのような仕上がり。逆さって普通にすごいよね
1356542376009.png1356542566876.png
そしてそのままベッドイン・・・肉付きやべえw

1356542605844.png
なんでモアイなんだよ!リボンと髪だけでお空とは言わせないよ
1356542655110.png
どうした?!wなんか物悲しい・・

1356543028805.png
妙にリアルなwwお空なのか会社の受付嬢なのか・・・


ド深夜にもかかわらずありがとうございました。

それではまた

スポンサーサイト
12月23日&24日 絵レス 続き
2日目の配信中にようやくクリスマス絵を完成させました。

xmas2.jpg
わたくしの心のうちをお空が代わりにあらわしてれました

きゃすけっとに投稿した続編映画と言うくくりで作りました。


1356234777596.png
墓石クリスマスww盛り上がらなそうだなw

1356237643261.png
これアソコだろ!よくAV系の画像が張られる時のどっかのホテルだろw

1356237104396.png
なんだこれは・・お空の在庫一掃セールかw

1356236655623.png
その瞳に写るのはなんと・・・墓石・・・なんでや・・

1356238443615.png
取るなw在庫どれだけ抱えてるんだよw

1356274865889.png
恐怖のイブは始まってたんだよ・・・私も知らないままのほうがよかった・・

1356272315176.png
これいいな。雪振ったらリアルでちょっと作ってみたいw

1356241343265.png
これは完全に怪獣やwもっとかわいくしてあげて

1356276949671.png
こわっ!墓石お空も本気を出すと恐ろしいことに・・

1356276778001.png
お空が祝ってくれるなら。。。しょうがないか・・
1356277255418.png
ともったらやっぱやってくれたwナイス

1356292838564.png
配信後にいただきました。なんか変な空気にしてしまってごめんねー(;ω;)


3回くらいに分けて配信しましたが、これだけの絵レスありがとうございました!

これで季節モノは大概終わったので次からは好きなものを描いていきましょう
12月23日&24日 絵レス(18禁
1356234024126.png
ブチって事は初体験か!!?相手はもちろん・・

1356235034156.png1356235248693.png
何故かこの日はちんこが大人気!かわ・・・いくないよ!

1356235549043.png
こわ!やぁじゃねえよwどこのクリーチャーだよ

1356235168779.png
とーつげきだー!って君はもう・・・

1356235413612.png
もうこれは完全にアレですよね、かわいくしてもダメだよ!

1356237695020.png
非常に微妙なラインだけど・・アウト!

1356236142366.png
手を変えるなw!ヤメテクレw

1356239790783.png
モブが!!昔のホラー映画みたいになってるwwひどいw

1356237844785.png
セクシーお空!!胸で赤目を挟むってのがやっぱいいね!

1356276489561.png
もう何がやばいってお空の感度がやば過ぎるでしょw濡れすぎやww
12月23日&24日 配信日記
始まりましたね。きゃすけっとスペシャル

どうにか開催中に作品を展示することができました。

しかしこんな自分のモノで参加してよかったのだろうか・・・

以下のものが出来上がりました

yokokukan1.jpg   yokokukan2.jpg


PACK.jpg


こんな感じの偽告知企画と言うモノです。

もちろん嘘なので本編作成は一切予定はございません。ごめんなさい


今回は二日間の絵レスです。
1356196962966.png1356197139722.png
1356197291881.png1356197476941.png
最近では説明不要の前衛的シリーズwもう左上なんでお空の字まで描くことさえ・・・

1356198324890.png
描いたのは私だ!お空を捕まえるなw

1356199628916.png1356200108207.png
ド深夜にいらっしゃい!次こそは参加待ってるよ!!

1356199445587.png
か・かわいいお空・・そんな瞳で見つめられたら・・
1356200431789.png
でも呆れられてしまった・・ヒドイ発言が多いからか・・

1356206544658.png1356206970375.png
男らしいお空wwなぜそんなに哀愁を漂わせるw

1356204771108.png
沈黙の墓石勢・・深夜なのにありがとう・・

1356205586899.png
博士ー!!なぜわしがちょっと威圧的なんだw

1356208285188.png
墓石お空が目覚めた!!覚醒だ!

1356206806325.png
こっちは違う覚醒だ!目がハートや!恋か・・

1356207074712.png
前描いた漫画の触手パンツさん!なんかちょっと恥ずかしい・・

1356208929534.png
私のモブキャラだ!でもこれはゴールデンエッグだ!w
12月19日 絵レス紹介
本日は深夜から配信しきゃすけっとへの出し物を仕上げる作業に取り掛かりました。

相変わらず絵柄が古いだの昭和だの、お菓子のパッケージでそんなのあったよね

などなど数々の応援のディスりにも負けず、なんとか完成させました。

一応展示品(?)となるためここではまだ公開できませんが、

23日から開催されるきゃすけっとに投稿する予定です。

暇な方は覗きにきてください。

きゃすけっとスペシャル


cut2.jpgサークルカット


ありがたい絵レス紹介です。

1355570897685.png
配信前にいただいたけど、ドロキャスって回転とか出来ないから何気にすごいよね、この絵

1355849697711.png1355849751132.png1355849933716.png
書いてる人違うけど合作するなよwおくうって描けばいいってもんじゃないぞw

1355850229310.png1355850488947.png1355850600053.png
また進化系だけど、最後こええよ!やめろ!!

1355851503253.png1355852326665.png1355852427726.png
怖い絵三連星・・最後はアレだけど二つ普通にこわいよ!配信中ビビッタもん

1355852817095.png
たまらん・・もっと、もっと違うところを塗り塗り・・・

1355854040826.png
リアルおく・・・カラスだ!!wwすごいけどカラスだ

1355855469938.png
ダイスキーじゃねえよw食ってるじゃねえか!

1355860553579.png
私は笑ってるお空しかほとんど描かないから泣いてるお空もいいね・・抱きしめたい・・

1355911813597.png
ゆるさん・・・ぜったいに・・ぜったいにだ!!

1355912161581.png
私の絵のトレス・・やめろ!わかりやすすぎるw

1355914552360.png
おっす!!久しぶりの正統派お空です。ありがたや

1355915799136.png
やめろ!!!wwwwwまた上手いからいかんww

1355916508578.png
だよーさんのミクは自分の配信では唯一お空以外のキャラだね。お空愛が強すぎたか!

1356017812750.png
配信外でまたいただきましたが・・・
これなんだよwwwwなんで展示してあるんだよ!人を夜中に笑わせるのやめろ


本当に沢山の絵レスありがとうございます。みんなもきゃすけっと楽しみましょう
12月14日配信日記 後日談
G13が逝ってしまったと思われましたが、新しいソフトウェアを入れたところ

見事に復活しました!!!

ご臨終とか言った人は謝りなさい!!

これでお絵かき能力アップや・・


あと。配信中にオススメの映画を教えてもらったのでさっそく借りてみました。


日本語版はありませんでした・・・

<ヒトラーの贋札>
第二次世界大戦中、ドイツが経済攪乱のために行った贋札作り
それを作らされていたのは強制収容所に捕らえられた囚人たち。
作らなければ殺される・・彼らに明日はあるのか


オススメしてもらっただけあってなかなかイイ映画でした。

家族を殺されたやつらに手を貸さなくてはいけない・・

しかし作らなければ殺される・・いきてればいつか希望が見えてくる・・

そんな男たちの葛藤がなんとも胸にしみました。戦争っていやだお(;ω;)








クリスマス絵を描いていましたが、ちょっと描きたいものができたので

こいつを作って行きたいと思います

2.jpg

あと1週間もない・・厳しい戦いです。
12月14日配信日記
本日G13さんがお亡くなりになりました・・・・

昨日まで普通に使えてたじゃないですか・・・・・

一気にココはG13の葬儀会場に・・

1355493590787.png1355493953822.png
まだ生きてるから!!この子生きてるから!健気だけど意味が違ってくるからww

1355494284385.png
G13はそんな子じゃない・・・僕のために必死に頑張ってくれるんだ・・

1355494372382.png
ありがとう君が替わりにってデケェよww

1355495058301.png
うるせぇい!!くやしいよ・・・

お絵かきのほうはクリスマス絵を描こうと思い

これをなんとかクリスマスまでに仕上げていきたいですね。
xmas.jpg


絵レスー
1355496207411.png
なんだよ(旧)ってwわたしを墓石にしないでくれw
1355496371524.png1355496932954.png
当配信ではミクさんは2番目のアイドルです。どっちもかわいいわ・・
1355496648337.png
そして対抗しないでくれw 全部混ぜるな

1355497074929.png
呼んでないから、頼むから山にこもっててくれ
1355498896662.png
クリスマスだね・・そんな姿になってまで祝ってくれるんだw

1355499940810.png1355500361830.png
AAが監視してくる・・こえぇぇぇぇ

1355500093520.png
どんどんミクさんがエロくなっていく・・夜中に見せられた私の息子はどうすれば・・

1355503891406.png
配信中に紹介できなくてごめんねー、なんとも哀愁漂うお空w乙です




2012年12月12日 絵レス紹介
たった2Pですが、漫画のほうも完成に近づきつつあります。

漫画ってのはイラストだけでなく魅せ方が非常に大事だと感じ、今回はいい勉強になります。


1355130002089.png
配信前にいただきました。ノロでやられてるのにありがとうです

1355316876992.png
最近の墓石の生活感がヤバイww

1355316926939.png1355317009162.png
ドロキャス起動してなくてゴメンネー、シネはあんまりだよー

1355319049126.png
おっすー、全身お空だよ!こんな狭いコマでアリガタイ!!
1355319565499.png
こええよ!wでもお空にだったら怒られても・・ビクンビクン

1355317531473.png1355319706559.png
墓石お空コスプレ・・黒子のバスケやった後は本社へ帰還か・・
もはやこの子が何者なのかわからないよw

1355321114459.png
イケメンお空!!かっこよすぎ・・・姉貴ってよんでいいですか

1355328195709.png
捕まえ・・・わたしが捕まるわwwやめたもれww

1355321758625.png
お空がSAIを推してくるよ・・クリスタもコミスタも使いたいんだよー

1355328785970.png
うそつけ!w君にはたっぷり出会ってきとるわw
1355321430135.png
やっぱ君はこの姿のままがいいよ・・

1355318318702.png
これはお空の縞パンだな!違う人が見たら違うキャラに見えるかもしれんが、お空だ!


   ここからちょっと18禁ゾーン




1355317934924.png1355318028596.png
なんだ?!ドロキャスつけなかった仕返しか?!やめろww

1355317739219.png
私のお尻好きをしてのことか・・・!もっとやれ

1355318025461.png
対抗するなwww 色々通り越してすげえわ

1355327350358.png
いーいケツだ・・そんなんだされたら落ち着けません!!

1355324446488.png
ミクさん。。。ドンドンエロ度が増してるような・・日々進化してるよw

1355326550559.png
お、おくう・・・下にいるのは自分だよね?!信じていいよね?!
1355328837326.png
乙だ!ってなんじゃいwそれだけでもどこの部位かわかるわw


とっても沢山絵レス毎度ありがとうございます。事故の悲しみなんて吹っ飛ぶよ
どうしてこうなった・・・・・
昨日はとっても寒かった・・・

こちら名古屋でもかなりの量の雪が降りました・・・・

しかし昼過ぎには止んで、雪が解けます・・・

そして夜は極寒の寒さ・・そうです、凍るんです・・・


そのせいなんでしょうね・・後ろから追突されたのは・・・


体は軽いムチ打ち程度で済んだのですが、

車が・・・・・・・・・・


さすがに写真に撮る元気はなかったですww

事故の後は警察と話、大事をとって即病院へ。

特に大きな怪我もなかったのでよかったです。


後日車はディーラーの元で修理をすることに。

あとは保険会社と話し合って修理費を保険でなんとかするってことですかね・・・


はぁ・・・疲れてるので簡単な説明で申し訳ないです。
12月7日 配信日記&絵レス紹介
この日は今までつかわねえぞ!!って豪語していたトーンというものの解禁をついに解いてみた


以前にグレースケールとトーンの荒さの違いが出すぎて自分のほうではトーンは無理なのか・・

と諦めていたのですが。。

ただ単に自分のキャンバスサイズがでか過ぎただけでそのせいでトーンの点が荒くなってしまってたらしい。

印刷所指定のサイズのしてみたら何の問題もなくいけました。

一応できたひとコマだけを紹介。

まずはラフ ちなみにお空ですよ
yokoku2.png


そしてペン入れ 手違いで目が消えました
yokoku2(pe.png
この辺ですでに絶望感が・・・

そしてベタ・トーン・効果付け
yokoku2( のコピー

むっずい・・でも自分の変な線画が見事にカバーできてる気がするw

近代お絵かきシステムはすばらしいですな


1354865516984.png
稲川淳二の怖い話聞いてたら淳二さんが・・と思ったら夏目漱石だ!

1354870272473.png
そしてなんと墓石勢がダウン!!!!こんな時でも描いてくれて・・ほんまお大事に

1354870309961.png
東北のほうで地震あったんだね、車乗っててわかんなかったけど、
ネタだろとかいってごめんねー

1354870994972.png
墓石勢、、無茶しやがって・・・・
1354872436607.png
みんな大好き墓石勢・・その人気に嫉妬!

1354879054399.png
なぜか一筆描き風wミク・・・なのか?!

1354874146188.png
墓石勢不在につき代わりの方が・・ってなぜギース??!餓狼か?!


今日も絵レスありがとうございました。
配信日記 12月7日 ※ちょっと18禁止のため注意
今回は久々のド深夜からの配信でした。

深夜と言うことで普段あまり描くことのないエロ絵に挑戦してみました。

まだ全然下書き段階なのですが、

もし完成できるならきゃすけっとに合わせて置かせてもらおうかしら


一応ラフはこんな感じで

oppai のコピーoppai2 のコピー


おっぱいってすっごい難しいですね(真剣)



そして深夜にもかかわらず絵レスありがとうございました。
1354742141654.png1354790567361.png
これは配信前にあがってたものですが、
なんというシュールwww普通に笑ってしまいましたわw

1354814129117.png
縞パンみくー、エロ絵書いてるおかげでこんな素晴らしいものに出会ってしまった・・

1354814876170.png
リアルすぎるよ!wwそして泣くな!危ない!!ww

1354815878959.png1354816345167.png
前衛的な下書きからの素敵お空!基盤って何の基盤よ!ゲーセンのか?!

1354816443206.png
本当はこの後進化する予定だったのだろうか・・前衛的・・

1354817775819.png
これは?!wwけっこうキワドイラインだぞwwBANされる!かわいいけどね・・

1354819217634.png
これぞ深夜ならではかwwおっさんを興奮させるのやめてー

1354819888663.png
怒りのお空!!すっげぇかっこいいが何かまずいこといいましたか・・

1354820855140.png
ロリボインだーー!!!!一緒に寝てください!!


沢山の絵レス感謝感激です!何かお返ししたいけどできないから配信頑張るよ
12月4日 絵レス紹介 
1354589484974.png1354625473510.png
絵レス紹介です!墓石お空も元気に出発です

1354626960259.png1354627456390.png
YOU BANト・・おりんがシュールすぎる・・・w

1354628463049.png
マイクが哲学的に・・・だがマイクだ!!

1354628203084.png
かわいい!君の笑顔はいつでも100点だ・・

1354628453118.png
お絵かきはたのしいのが一番や!!

1354628537986.png
おしゃぶ・・・り・・??なぜや

1354628692889.png1354628781823.png
新規お絵かき勢サンクス!墓石勢はすでに存在感たっぷりなので大丈夫!

1354628944068.png1354629188710.png
ミクくじやってきたよー、君のフィギュアは手に入らなかったが。。。

1354629065831.png1354629433815.png
天狗じゃ!天狗のしわ・・・ざ・・・墓石・・・

1354629561859.png
ミック・・んぐパパ・・・・なんぞ!!

1354629325149.png
だからドラだって!まごうことなく!!

1354630395782.png
ど、どうした。。ミクさん・・わしの発言がそんな気に入らんか・・

1354630002731.png
わしがBANされるわ!!やめろww

1354630102971.png1354630780591.png1354630897485.png
1354631269066.png1354631816338.png1354632084768.png
まさかの驚愕の進化wwすげぇ・・・上いらないんじゃね!w

1354630588076.png
なぜわしがタコなんだよ!wwつかわねえよw

1354631547300.png
猫目ミクさん・・一匹飼いたいなー・・

1354632462058.png
ストラップみたいだwリアルな天狗とのミスマッチがなんとも

1354632873628.png
並ぶなwww

1354633228364.png
あ、愛だよ!!配信中に連呼しれ悪いかー・・

1354634369839.png1354634503956.png
ごめんねータイミング悪くって・・墓石勢はたっぷり遊んだでしょ!

1354634607128.png
そして最後にかわいい絵を頂き涙ながらに終わっていきました。


今回も沢山の絵レスありがとうございました!!活力ビンビンです!!!

初音ミク一番くじ
昨日から始まっているファミリーマートの初音ミク一番クジ

職場の近くでのファミマはすでに全部売り切れ・・・

話を聞くと発売の夕方には全部売り切れたらしい・・・


そして仕事後、地元のファミマへ

あった!!ただA賞B賞がない・・・・諦めよう

二件目・・・・売り切れ・・三件目・・・・売り切れ


諦めかけの最後のファミマへ、、

外からでもわかった!!全部ある!!!


とりあえず手持ち全部やろうと思ってたので7回。計5600円也


結果です
DSC00939.jpg

クッションww

ストラップが全員分そろったからまぁOKです。

一番クジは欲しいもの出るまでやるときりがないのでこれで打ち止めとします。

A賞がでてもでかすぎるので困るしw

次に狙うはすーぱーそに子!!!早く店舗教えろ!!!!!!!


帰ったら撫子のフィギュア届いてました!

ホックホクです。
DSC00938.jpg

12月2日 絵レス紹介 ③
1354441264027.png1354438992519.png1354442234977.png
墓石勢ww全ての欲求兼ね備えたり、お風呂はいったり、飛んだりと・・すげぇなおいwww

1354439031193.png1354439179797.png
前衛的芸術・・お空をいじるのやめぇw これはアリスかな、アリスが人形みたいやねw

1354451958627.png
なんや、わしがなんかマズイこというたんか・・・
1354456359429.png
そして用意するのをやめぇwww

1354465440930.png1354465591476.png
配信中にコンビニ行ったのですが・・こいつは出迎えるなwwそして入るな、ダシでねえよw

1354466856626.png1354467151031.png
あー、お空のお絵かきかわいいなーと思ったら、お前もかい!!

1354467446892.png
クリスタさんをそんな使い方するのやめなよー・・大事にするよー

1354469761152.png
アナログって連呼したせいか・・発音おかしいかしら・・
でもこんなかわいいお空なら何度でも恥ずかしがらせちゃうよ

1354472064671.png
墓石勢がメイキング描いてくれたよー、これで君も墓石勢だ!! いらねぇw

1354471282118.png1354470526463.png1354472369100.png
寝る前に墓石勢大暴れwwなんで墓石なのにこんなに表情豊かなんだよ
墓だから地中が住処なのか・・

1354470970857.png
長時間見てくれてありがとうねー、添い寝しますよ


今回も沢山の絵レスありがとうございました!!生きる元気をいっぱいもらったよ!
12月2日 絵レス紹介 ② 18禁ver
今回はマイクが大暴れ、しかしマイクって何なんだよ

1354427966053.png
八つ橋は小学生のちっぱい理論!これは新しい!!

1354430207705.png
ちっぱいに襲いかかるマイク・・なんか卑猥だ・・・

1354447660216.png
照れるマイク。君は液流しちゃいかん!w

1354471373473.png
ホラー映画かよ!もはやマイクの存在がワケわからんことになっとる

1354470032755.png
貴様!お空をどこに突っ込ませる気だ!!w

1354472386566.png
意外とマイクさんは礼儀正しいんですね。なんか股間が痛いんですが・・

12月2日 絵レス紹介 ①
まとめるのが遅くて申し訳ないです。

12月2日配信時の絵レス紹介です。


1354428651857.png
初っ端は猫目お空。マイクを出すなww
1354430450439.png1354431258257.png
水木(?)風お空。こっちみんなw何に反応したんだよ

1354430663704.png
お空は飛べますよ!ストラップにしてお持ち帰りさせてください

1354430840198.png
お空を埋める・・よりも下の選挙箱は何だ?!

1354432700957.png
おっすー!!!挨拶が気持ちよすぎて抱きついてしまいそうだわ

1354432604399.png
こ、これは・・非常に前衛的な芸術というのか・・・

1354432532923.png
な、なんだ・・かまってほしいのか・・はぁはぁ

1354432813252.png
墓からしゃべんなww出せよ

1354432933531.png
横顔シリアスお空。遠い目をして・・私のことを想ってくれてるのかな・・

1354433158228.png1354433019027.png1354433229487.png
私の発言に対し、     呆れて   飛び立っていってしまった・・・おくうーーーー

1354433473107.png1354433667004.png
お絵かきソフトはSAIしか愛さないはずなのに・・最近浮気気味です・・

1354437879217.png1354438744226.png
このキャラは判別が難しい・・しかし何で2枚目岩鬼なんだよw

1354438598233.png
両方いける!!!ソフトでこんなに違いが出るとは・・・んな馬鹿なw

やしょく!
今日はどうでもいいいつも食ってる夜食を紹介


9割がたうどんなので今日もうどんです。


日によって入れるものは変わってくるのですが、今日はキムチがあったのでキムチうどんです。



材料
・うどん(2玉)
・キムチ
・天かす
・出汁醤油   以上!!

まずはたっぷりのお湯を沸かします

その間にどんぶりにポットからお湯を入れ温めておきましょう

うどんはさっとゆでる程度で

出来上がる直前にどんぶりのお湯を捨て、天かすを放り込んでおきましょう
IMG_0359.jpg


うどんをぶちこみます
IMG_0360.jpg


醤油をぐるっと、キムチ入るので薄めで
IMG_0361.jpg


キムチを山盛りにドサっと
IMG_0362.jpg


最後はぐりぐりっと混ぜ合わせて完成!!
IMG_0363.jpg


キムチの代わりに納豆や卵、天カス多めでミョウガとネギを入れたりと、

うどんは万能の食材です。

天下一品です!!!!! ありがとうございました。いただきます


日曜日お昼ごろにできたら。暇でどうしようもない方はそのときお会いしましょう
11月29日 絵レス紹介 ③
1354199302901.png
ミクのモノまねが大好評によりミクさん。わしも描きたいなー

1354202193480.png
チルノー。バカっぽさがない・・ギューってしてぇ!

1354194740297.png
こ。。こいつは・・大ちゃん・・かな? ごっついわww

1354201346804.png
自分の漫画のコマに合わせてくれた咲夜さん。わしの絵が廃れてしまうやろ~・・

1354202444640.png
いつもお薬出してくれる方が永琳だったら・・永琳だったら・・

1354203590222.png
終了間際に霊夢さん。募金箱が悲壮感をwww
11月29日 絵レス紹介 ② (18禁ver.)
1354197088234.png
昔描いた触手さんじゃないですか!w微妙に恥ずかしくなるからやめてくれw

1354198696257.png
あ、アウトーーー!!!!wwwモザイクの場所違うしwwかわええな、おい!
1354200890988.png
なんでまたマイクなんだよw流行ってるのか
1354197678486.png
おっぱいやポーズがエロイのだが、なぜ血を流してる。。こわひ・・

1354201666913.png
完全にガチエロ・・絵レスでなぜここまでできるw
11月29日 絵レス紹介 ①
今回は大変嬉しいことに非常にたくさんの絵レスをいただいたので

分けて紹介させていただきます。


1354088770505.png1354193587132.png
二日連続で一番乗りしていただき大変感謝感激です!かわいいお空のお出迎えはいいですな・・

1354195020959.png
気持ちが嬉しい、ずーんときますよ

1354199425428.png
ミクのモノマネが上手すぎたら嫉妬されてしまった!

1354102967389.png
ムーミンお空・・・なんだこの存在感はww

1354198238869.png
使用前、使用後・・なのか? ぱねえよ!w

1354196759954.png
チビお空とデカお空w別絵だけどおもわず合体させちゃいましたwいいね

1354203111589.png
お・・空・・じゃねえよ!!wまごうことなきドラだよ

1354202667842.png
カラスver. やっぱかわいいなwwアリだなー

1354194714141.png
デフォルメお空シリーズ、これはかなりツボりましたww
まじかわいいっす!!!ぬいぐるみ化してくれねえかなー・・・ネコ目もいいな。。

1354203467219.png
配信終了間際、呆けつつ・・
1354203518933.png
終了です・・ コロスな!!w





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。