ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

ワンフェスに影響されて
先週の日曜日に初のワンフェスに行って参りました。

めちゃめちゃ楽しくて興奮しまくったのですが、

カメラの腕前がまだまだなのが自分にとって非常に残念でありません

P1010606.jpgP1010686.jpg

数は500枚近くとっても質が悪ければどうしようもない。

なので、自宅で頑張って練習していきたいと思います。


ですので、フィギュア開封です。

1つ目

アルター製 「ソードアートオンライン」より「桐ヶ谷 直葉」

P1020165.jpgP1020162.jpg

P1020166.jpg
付属品

全体的に服をを着てるのに肉体的なエロさが非常にいいです。

カメラの使い方が難しく接写が出来ませんでした・・・

あとはもっと部屋を明るくすることと、背景用の布を用意しましょう


2つ目

アルター製 「物語シリーズ」より「忍野忍」

P1020167.jpgP1020168.jpg

付属付き
P1020169.jpgP1020171.jpg

表情も変えれます
P1020172.jpgP1020173.jpg

やっぱりかわいいです・・忍のスケールってあんまりみかけないのでこれは手に入って嬉しかった

また11月に「ぱないの」Ver,が出るらしいですね。。あっちの表情の方がええやん・・


3つ目

みんな大好きすーぱーそに子のプライズ品 「タイトー制服Ver」

P1020175.jpg
P1020177.jpg

最近のものは本当、プライズ品といえど侮れないですね。

ただでさえそに子はプライズ、スケールが多種に渡って出ているので

色々比較されがちなのですが、プライズでも全然引けをとらない出来で作ってくださるのがありがたい。


まだ未開封が溜まってるのですが、それはまたの機会に



ここしばらく更新サボってましたが、また思いついたら更新します。

日常はツイッター、お絵描きはPIXIVとなっているから何を描いたらいいものか

たぶん、PIXIVに載せない絵か、やっぱフィギュアですかね。




