ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

エヴァQ行ってきました 配信日記
前日夜に近くの映画館で10時開演・・・

ただ今朝5時、よし!8時半に起きて行くぞ!!!


目が覚めて時計を見ると  11時・・・・

絶望です・・・


仕方がないのでいつもの耳鼻科にいってお昼を食べたが、

どうにも気持ちが落ち着かない

映画館の時間を調べると次が13時10分・・・ただ今12時20分

イケル!!!!

急いで車を出して何とか間に合いました・・


色々と感想を言いたいのですがネタバレは避けたいので

ただ、ああ・・終わりに近づいてるなって感じでした。

あと、目的であったパンフを買ってきたさ!

通常版と豪華版がありますが?と言われたので、迷わず

「豪華版で!!!!」

設定資料なども載っていてかなり大満足なものでした

DSC00936.jpg



帰ってからは配信です。

少しだけでしたが色つけ終わり、ようやく年賀状絵完成しました
nenga2.jpg

ここから1週間くらいは配信休止期間です。

またお会いしましょう


コメント

良いお空な年賀状絵ですね!
次は年賀状絵2013~豪華版~ですね!!
[2012/11/23 01:38] URL | (  ^ω^ ) #- [ 編集 ]


これだけだよ!!実家に送りつけて家族に微妙な反応させてやんぞ
[2012/12/06 03:33] URL | ハルバル #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/10-5175eb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


