ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります
スポンサーサイト

準備
長年の夢であった
bearded-dragon-77078_1280-e1427820140843.jpg
フトアゴヒゲトカゲを買う許可がようやくおりました。

近くにそういったことに詳しい友人もおらず、どうやって飼ったらいいかもわかりませんでしたが、

幸いにも今はネット社会。情報はありとあらゆるところにありました。

道具はそれらの情報を元に以下のものを
rPQlVvtx6g4AgKoAWMi5_309SHWQsBB5CdBCMnr0Px0,BPTIJOotmq9rN_GUZuCyM9SwNXSbcMYqER4XRy4oMYU

・パネルヒーター
・ソケット×3
・夜用(青)ライト
・UVBライト
・バスキング用ライト
・サーモタイマー

肝心のおうちなのですが、オススメは横幅90のがいいらしいのですが

家の広さを考えると今は横幅60ので我慢してください

成長具合によってはちょっと考える余地ありかと


で、その肝心のケージなのですが・・・・あけてびっくり
a-7hXn5rOd5ysBlV3sslK74RMowas3rnK9nsfIKV_GM.jpg


割れてるんですけど・・・・・・・


メーカーに電話しようと思ったのですが、年末年始・・さすがにやってません・・

しかたがないのでメールだけ送って反応を待つことに。


返事が来て対応してもらえるまで待とうかと思ったのですが、

年末の忘年会の席で非常にありがたいお言葉をいただきました。

「昔使ってた水槽ならあるけど、使う?」


つかうつかうつかうつかうつかうつかう!!!

そしてさっそく本日取りに行って参りました
koU5Zg5NwjMC_PMylE6caWMbAlQMCPACmBUbbC195Ck,m9zKWcDIyXGp7jGRU0cQlPdhirskq1JTwlxubvGXWZI

いい!非常にいい!!横幅45なのでベビーには十分です。

これでとりあえずライトなど付けて出迎える準備しようかと思います。

明日はまた田舎に帰省することになっているので、3日に迎えにいこうと思います。

とりあえずイエコの準備は完了しました。
RfOt54DKZXJOx8dwzZ6svK6aMNo-FfunJ-2osl6cOhc.jpg

とても元気がよく移し変える時に手に乗ってきて、一人夜の部屋で叫んでしまいました・・

はやく慣れないとな・・・・
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/103-e7ebf052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


