ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

お引越し
通販で買ったケージのそこのアクリル部分が割れていて

メーカーさんに問い合わせた所、新しい部品を送ってくださったので

水槽からこぶちゃん、お引越しです!!



最初のおうちがこちら
IMG_20160103_014749.jpg


そしてお引越し先が



こちら
IMG_20160109_185451.jpg


自分で注文しておきながら でっけえww

こぶちゃんが更に小さく見えるwwww


やっぱり急な引越しで落ち着かないのかあたりをウロウロ・・



落ち着いてもらうためにダンボールハウスで囲ってみると

IMG_20160109_191548.jpgunspecified.jpg

かなりゆったりされてました





最近のこぶちゃん

IMG_20160109_151611.jpg
体重がちょっと増えました

IMG_20160109_141911.jpg
初めての脱皮 頑張って大きくなって

IMG_20160109_090950.jpg
野菜をたくさん食べてくれるようになりました

IMG_20160105_200713.jpgIMG_20160105_200733.jpgIMG_20160106_211933.jpg
なぜかガラス面にからだをくっつけるのマイブームに



前ガラスが開くようになったのでえさやりがすっごい楽になりました。

明日もたくさん食べてくださいね


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/108-65754f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


