ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

11月21日 絵レス紹介
1353573596626.png
まずはお空がお出迎え!ああ。。抱きしめてやりたい・・・
1353577260758.png
今日は夕飯が焼肉だったので一緒にお食事。肉が大好きなお空・・イイネ
1353578139409.png1353578920708.png1353579240439.png
簡略化お空。なぜか進化し荒れ模様・・・何があったんやww
1353579635161.png
さらっとお空。これでもお空ってわかるから不思議
1353581287936.png
自分描いてる絵にあわせて描いてくださった・・・すっげぇ・・全然こっちのほうがいいじゃないですかー・・
1353582799410.png
い、勇ましい・・女海賊艦長お空ここに推参!ウツクシイ
1353583079670.png
自分の絵ではなかなか見れない制御棒お空。かわいかっこいいよ!!!
1353583079769.png
ドロドロさん・・・これ以上私の妄想力を暴発させないほうがいい・・
1353583265043.png
配信終了後にいただきました。とある場所で一緒にお絵かきした仲でして・・ゲヘヘヘ
今後ともよろしくね!


皆々様方、素晴らしいものをたくさんありがとうございました!!!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/11-c78b89cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


