ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

最近のこぶちゃん
どんどん寒くなる中、こぶちゃんだけはどんどん食欲が増していきます

IMG_20160116_142125_1.jpgIMG_20160116_142153.jpg

体重は21g、大きさは8cnといったところでしょうか


野菜も食べてくれるのですが、やはりコオロギに比べるとなかなか・・・

IMG_20160121_093734.jpg
食べてくれよー

コオロギになると一変して食欲全快

カルシウムパウダー入れにコオロギを入れてる姿を見るだけで大興奮

IMG_20160121_160759.jpg


IMG_20160121_141634.jpgIMG_20160121_141819.jpgIMG_20160121_141824.jpg

前のめり過ぎて小屋から飛び出す勢い



しきりに枝に顔や体ををこすったりしてるので何かと思ったら

脱皮ですね。たぶん2回目なのかな?

IMG_20160121_162407.jpg

こんな感じの立派な皮が落ちておりました。どんどんデカクナッテネ



IMG_20160123_134831.jpg

腰 大丈夫??



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/111-c8cdb819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


