ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

最近のこぶちゃん
我が家に来てからもうすぐ3ヶ月

すくすくと育っていき今では


IMG_20160222_200702.jpg

こんなにお腹が乗っかるように!!
かえるみたい・・・

IMG_20160218_101531.jpgIMG_20160218_104926.jpgIMG_20160218_110413.jpg

無事に3回目の脱皮も終わりました。

人間と同じで脱皮するときかゆいのか気になるのか、しきりに木に体をこすり付けるため

皮を外す手伝いをしてあげたら物凄いにらまれました、スミマセン・・

でもおかげで脱皮コレクションが増えてきました
IMG_20160228_185456.jpg




IMG_20160227_134906.jpg
体重はただ今71g

IMG_20160227_135054.jpg
身長は約11cm

IMG_20160227_135104.jpg
尻尾は15cmOverしました


IMG_20160227_135125.jpg
もう15cm定規じゃ測りきれなくなってきたね


ちなみに我が家に来て約2ヶ月

最初の頃と比較してみると大体
hikaku.jpg

このようになります。

やっぱり尻尾が長くなりましたな



IMG_20160228_185744.jpg
最近よく見る足ピンポーズ
疲れないのかな?

IMG_20160226_205834.jpg
鳥獣戯画でこんなポーズ見た気がする






おまけ

最近のもも

IMG_20160215_204304.jpg
IMG_20160215_204308.jpg
IMG_20160215_204300.jpg
IMG_20160215_204321.jpg
IMG_20160215_204331.jpg
IMG_20160215_204334.jpg
IMG_20160215_204326.jpg


この後めちゃくちゃうなられた


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/113-eb4763a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


