ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

11月28日配信
今日は久々にお昼から配信してみました。

今日は課題残り一つとなった「きゃすけっとへの投稿」


きゃすけっとについては下記URLを参照してください

http://peercasket.herokuapp.com/2012w


前回は参加できなかったので今回こそはと思い、

今回は前回描いたものの反省を生かしつつ2Pの漫画を書くことにしました。

漫画なのでココに載せてしまうとまずので、きゃすけっと終了後にまた。


漫画は結局コミスタだけで描くことはあきらめて

昔からずっと使い慣れているSAIを併用して使っていくことにしました。


さらに今回の配信では印刷所の出来具合はコンビニのプリントと近いという情報も得たので

これで更なる飛躍が目指せるのでは・・・・だといいな


ガチャにてホモォストラップ手に入れました
IMG_0364.jpg


コメント

2p・・・200pの誤字じゃないですか・・・?
しっかり訂正しておいて下さいm(__)m
[2012/11/28 21:41] URL | (  ^ω^ ) #- [ 編集 ]


時間が足りません!!!!
だがあと40年後くらいには全作品あわせれば200Pくらいには・・
[2012/12/06 03:32] URL | ハルバル #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/13-a2040760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


