ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

11月29日 絵レス紹介 ①
今回は大変嬉しいことに非常にたくさんの絵レスをいただいたので

分けて紹介させていただきます。


1354088770505.png1354193587132.png
二日連続で一番乗りしていただき大変感謝感激です!かわいいお空のお出迎えはいいですな・・

1354195020959.png
気持ちが嬉しい、ずーんときますよ

1354199425428.png
ミクのモノマネが上手すぎたら嫉妬されてしまった!

1354102967389.png
ムーミンお空・・・なんだこの存在感はww

1354198238869.png
使用前、使用後・・なのか? ぱねえよ!w

1354196759954.png
チビお空とデカお空w別絵だけどおもわず合体させちゃいましたwいいね

1354203111589.png
お・・空・・じゃねえよ!!wまごうことなきドラだよ

1354202667842.png
カラスver. やっぱかわいいなwwアリだなー

1354194714141.png
デフォルメお空シリーズ、これはかなりツボりましたww
まじかわいいっす!!!ぬいぐるみ化してくれねえかなー・・・ネコ目もいいな。。

1354203467219.png
配信終了間際、呆けつつ・・
1354203518933.png
終了です・・ コロスな!!w


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/14-d999d6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


