ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

やしょく!
今日はどうでもいいいつも食ってる夜食を紹介


9割がたうどんなので今日もうどんです。


日によって入れるものは変わってくるのですが、今日はキムチがあったのでキムチうどんです。



材料
・うどん(2玉)
・キムチ
・天かす
・出汁醤油   以上!!

まずはたっぷりのお湯を沸かします

その間にどんぶりにポットからお湯を入れ温めておきましょう

うどんはさっとゆでる程度で

出来上がる直前にどんぶりのお湯を捨て、天かすを放り込んでおきましょう
IMG_0359.jpg


うどんをぶちこみます
IMG_0360.jpg


醤油をぐるっと、キムチ入るので薄めで
IMG_0361.jpg


キムチを山盛りにドサっと
IMG_0362.jpg


最後はぐりぐりっと混ぜ合わせて完成!!
IMG_0363.jpg


キムチの代わりに納豆や卵、天カス多めでミョウガとネギを入れたりと、

うどんは万能の食材です。

天下一品です!!!!! ありがとうございました。いただきます


日曜日お昼ごろにできたら。暇でどうしようもない方はそのときお会いしましょう


コメント

ハルバルさんのつくる料理は三つ星レストラン級
手抜き夜食でも三つ星だよっ
[2012/12/03 04:31] URL | あたし #- [ 編集 ]


安い!早い!上手い!!!超絶三ツ星だよ!
いつでもご馳走するよ!
[2012/12/06 03:30] URL | ハルバル #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/17-5f3890c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


