ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

12月2日 絵レス紹介 ①
まとめるのが遅くて申し訳ないです。

12月2日配信時の絵レス紹介です。


1354428651857.png
初っ端は猫目お空。マイクを出すなww
1354430450439.png1354431258257.png
水木(?)風お空。こっちみんなw何に反応したんだよ

1354430663704.png
お空は飛べますよ!ストラップにしてお持ち帰りさせてください

1354430840198.png
お空を埋める・・よりも下の選挙箱は何だ?!

1354432700957.png
おっすー!!!挨拶が気持ちよすぎて抱きついてしまいそうだわ

1354432604399.png
こ、これは・・非常に前衛的な芸術というのか・・・

1354432532923.png
な、なんだ・・かまってほしいのか・・はぁはぁ

1354432813252.png
墓からしゃべんなww出せよ

1354432933531.png
横顔シリアスお空。遠い目をして・・私のことを想ってくれてるのかな・・

1354433158228.png1354433019027.png1354433229487.png
私の発言に対し、     呆れて   飛び立っていってしまった・・・おくうーーーー

1354433473107.png1354433667004.png
お絵かきソフトはSAIしか愛さないはずなのに・・最近浮気気味です・・

1354437879217.png1354438744226.png
このキャラは判別が難しい・・しかし何で2枚目岩鬼なんだよw

1354438598233.png
両方いける!!!ソフトでこんなに違いが出るとは・・・んな馬鹿なw


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/18-ad494821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


