ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

初音ミク一番くじ
昨日から始まっているファミリーマートの初音ミク一番クジ

職場の近くでのファミマはすでに全部売り切れ・・・

話を聞くと発売の夕方には全部売り切れたらしい・・・


そして仕事後、地元のファミマへ

あった!!ただA賞B賞がない・・・・諦めよう

二件目・・・・売り切れ・・三件目・・・・売り切れ


諦めかけの最後のファミマへ、、

外からでもわかった!!全部ある!!!


とりあえず手持ち全部やろうと思ってたので7回。計5600円也


結果です
DSC00939.jpg

クッションww

ストラップが全員分そろったからまぁOKです。

一番クジは欲しいもの出るまでやるときりがないのでこれで打ち止めとします。

A賞がでてもでかすぎるので困るしw

次に狙うはすーぱーそに子!!!早く店舗教えろ!!!!!!!


帰ったら撫子のフィギュア届いてました!

ホックホクです。
DSC00938.jpg


コメント

A賞とるまで配信しないか、
コンビニ前待機でくじ挑戦者狩りを行うぐらいの根性を見せて下さい
[2012/12/06 07:08] URL | ファミリーマッチョ #- [ 編集 ]


じゃぁそに子が出るまで配信しない方向で!!
[2012/12/10 13:34] URL | ハルバル #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/21-be2ba350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


