ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

12月4日 絵レス紹介 
1354589484974.png1354625473510.png
絵レス紹介です!墓石お空も元気に出発です

1354626960259.png1354627456390.png
YOU BANト・・おりんがシュールすぎる・・・w

1354628463049.png
マイクが哲学的に・・・だがマイクだ!!

1354628203084.png
かわいい!君の笑顔はいつでも100点だ・・

1354628453118.png
お絵かきはたのしいのが一番や!!

1354628537986.png
おしゃぶ・・・り・・??なぜや

1354628692889.png1354628781823.png
新規お絵かき勢サンクス!墓石勢はすでに存在感たっぷりなので大丈夫!

1354628944068.png1354629188710.png
ミクくじやってきたよー、君のフィギュアは手に入らなかったが。。。

1354629065831.png1354629433815.png
天狗じゃ!天狗のしわ・・・ざ・・・墓石・・・

1354629561859.png
ミック・・んぐパパ・・・・なんぞ!!

1354629325149.png
だからドラだって!まごうことなく!!

1354630395782.png
ど、どうした。。ミクさん・・わしの発言がそんな気に入らんか・・

1354630002731.png
わしがBANされるわ!!やめろww

1354630102971.png1354630780591.png1354630897485.png
1354631269066.png1354631816338.png1354632084768.png
まさかの驚愕の進化wwすげぇ・・・上いらないんじゃね!w

1354630588076.png
なぜわしがタコなんだよ!wwつかわねえよw

1354631547300.png
猫目ミクさん・・一匹飼いたいなー・・

1354632462058.png
ストラップみたいだwリアルな天狗とのミスマッチがなんとも

1354632873628.png
並ぶなwww

1354633228364.png
あ、愛だよ!!配信中に連呼しれ悪いかー・・

1354634369839.png1354634503956.png
ごめんねータイミング悪くって・・墓石勢はたっぷり遊んだでしょ!

1354634607128.png
そして最後にかわいい絵を頂き涙ながらに終わっていきました。


今回も沢山の絵レスありがとうございました!!活力ビンビンです!!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/22-75d572b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


