ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

配信日記 12月7日 ※ちょっと18禁止のため注意
今回は久々のド深夜からの配信でした。

深夜と言うことで普段あまり描くことのないエロ絵に挑戦してみました。

まだ全然下書き段階なのですが、

もし完成できるならきゃすけっとに合わせて置かせてもらおうかしら


一応ラフはこんな感じで

oppai のコピーoppai2 のコピー


おっぱいってすっごい難しいですね(真剣)



そして深夜にもかかわらず絵レスありがとうございました。
1354742141654.png1354790567361.png
これは配信前にあがってたものですが、
なんというシュールwww普通に笑ってしまいましたわw

1354814129117.png
縞パンみくー、エロ絵書いてるおかげでこんな素晴らしいものに出会ってしまった・・

1354814876170.png
リアルすぎるよ!wwそして泣くな!危ない!!ww

1354815878959.png1354816345167.png
前衛的な下書きからの素敵お空!基盤って何の基盤よ!ゲーセンのか?!

1354816443206.png
本当はこの後進化する予定だったのだろうか・・前衛的・・

1354817775819.png
これは?!wwけっこうキワドイラインだぞwwBANされる!かわいいけどね・・

1354819217634.png
これぞ深夜ならではかwwおっさんを興奮させるのやめてー

1354819888663.png
怒りのお空!!すっげぇかっこいいが何かまずいこといいましたか・・

1354820855140.png
ロリボインだーー!!!!一緒に寝てください!!


沢山の絵レス感謝感激です!何かお返ししたいけどできないから配信頑張るよ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/23-48e1f755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


