ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

12月7日 配信日記&絵レス紹介
この日は今までつかわねえぞ!!って豪語していたトーンというものの解禁をついに解いてみた


以前にグレースケールとトーンの荒さの違いが出すぎて自分のほうではトーンは無理なのか・・

と諦めていたのですが。。

ただ単に自分のキャンバスサイズがでか過ぎただけでそのせいでトーンの点が荒くなってしまってたらしい。

印刷所指定のサイズのしてみたら何の問題もなくいけました。

一応できたひとコマだけを紹介。

まずはラフ ちなみにお空ですよ
yokoku2.png


そしてペン入れ 手違いで目が消えました
yokoku2(pe.png
この辺ですでに絶望感が・・・

そしてベタ・トーン・効果付け
yokoku2( のコピー

むっずい・・でも自分の変な線画が見事にカバーできてる気がするw

近代お絵かきシステムはすばらしいですな


1354865516984.png
稲川淳二の怖い話聞いてたら淳二さんが・・と思ったら夏目漱石だ!

1354870272473.png
そしてなんと墓石勢がダウン!!!!こんな時でも描いてくれて・・ほんまお大事に

1354870309961.png
東北のほうで地震あったんだね、車乗っててわかんなかったけど、
ネタだろとかいってごめんねー

1354870994972.png
墓石勢、、無茶しやがって・・・・
1354872436607.png
みんな大好き墓石勢・・その人気に嫉妬!

1354879054399.png
なぜか一筆描き風wミク・・・なのか?!

1354874146188.png
墓石勢不在につき代わりの方が・・ってなぜギース??!餓狼か?!


今日も絵レスありがとうございました。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/24-e11335d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


