ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

どうしてこうなった・・・・・
昨日はとっても寒かった・・・

こちら名古屋でもかなりの量の雪が降りました・・・・

しかし昼過ぎには止んで、雪が解けます・・・

そして夜は極寒の寒さ・・そうです、凍るんです・・・


そのせいなんでしょうね・・後ろから追突されたのは・・・


体は軽いムチ打ち程度で済んだのですが、

車が・・・・・・・・・・


さすがに写真に撮る元気はなかったですww

事故の後は警察と話、大事をとって即病院へ。

特に大きな怪我もなかったのでよかったです。


後日車はディーラーの元で修理をすることに。

あとは保険会社と話し合って修理費を保険でなんとかするってことですかね・・・


はぁ・・・疲れてるので簡単な説明で申し訳ないです。


コメント

全盛期のハルバルさんなら追突されることを見越して直前から配信してた・・・
そりゃ車さんも安らかに死ねないよ・・・
[2012/12/11 21:31] URL | エターナルフォースブリザード3世 #- [ 編集 ]


まじか とりあえず身体が大丈夫そうで良かった。
時間見つけて通院して、ガンガン保険料巻き取ってやりましょう(^ω^)
車が凹むのって言葉通り凹むよね..配信催促絵レス来てましたよ!
[2012/12/12 01:49] URL | 15 #- [ 編集 ]


>>15さん
相手が普通にいいおばちゃんだから
こっちも腰低くなっちゃってほとんど請求できなかった・・テヘ☆

>>エターナルフォースブリザード3世さん
わしゃ超能力者かwそして車はしんどらん!!
もうすぐ元気に退院してくるんだぃ・・・
[2012/12/13 21:56] URL | ハルバル #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/25-963b29e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


