ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年12月12日 絵レス紹介
たった2Pですが、漫画のほうも完成に近づきつつあります。

漫画ってのはイラストだけでなく魅せ方が非常に大事だと感じ、今回はいい勉強になります。


1355130002089.png
配信前にいただきました。ノロでやられてるのにありがとうです

1355316876992.png
最近の墓石の生活感がヤバイww

1355316926939.png1355317009162.png
ドロキャス起動してなくてゴメンネー、シネはあんまりだよー

1355319049126.png
おっすー、全身お空だよ!こんな狭いコマでアリガタイ!!
1355319565499.png
こええよ!wでもお空にだったら怒られても・・ビクンビクン

1355317531473.png1355319706559.png
墓石お空コスプレ・・黒子のバスケやった後は本社へ帰還か・・
もはやこの子が何者なのかわからないよw

1355321114459.png
イケメンお空!!かっこよすぎ・・・姉貴ってよんでいいですか

1355328195709.png
捕まえ・・・わたしが捕まるわwwやめたもれww

1355321758625.png
お空がSAIを推してくるよ・・クリスタもコミスタも使いたいんだよー

1355328785970.png
うそつけ!w君にはたっぷり出会ってきとるわw
1355321430135.png
やっぱ君はこの姿のままがいいよ・・

1355318318702.png
これはお空の縞パンだな!違う人が見たら違うキャラに見えるかもしれんが、お空だ!


   ここからちょっと18禁ゾーン




1355317934924.png1355318028596.png
なんだ?!ドロキャスつけなかった仕返しか?!やめろww

1355317739219.png
私のお尻好きをしてのことか・・・!もっとやれ

1355318025461.png
対抗するなwww 色々通り越してすげえわ

1355327350358.png
いーいケツだ・・そんなんだされたら落ち着けません!!

1355324446488.png
ミクさん。。。ドンドンエロ度が増してるような・・日々進化してるよw

1355326550559.png
お、おくう・・・下にいるのは自分だよね?!信じていいよね?!
1355328837326.png
乙だ!ってなんじゃいwそれだけでもどこの部位かわかるわw


とっても沢山絵レス毎度ありがとうございます。事故の悲しみなんて吹っ飛ぶよ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/27-f898f3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。