ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

12月14日配信日記
本日G13さんがお亡くなりになりました・・・・

昨日まで普通に使えてたじゃないですか・・・・・

一気にココはG13の葬儀会場に・・

1355493590787.png1355493953822.png
まだ生きてるから!!この子生きてるから!健気だけど意味が違ってくるからww

1355494284385.png
G13はそんな子じゃない・・・僕のために必死に頑張ってくれるんだ・・

1355494372382.png
ありがとう君が替わりにってデケェよww

1355495058301.png
うるせぇい!!くやしいよ・・・

お絵かきのほうはクリスマス絵を描こうと思い

これをなんとかクリスマスまでに仕上げていきたいですね。
xmas.jpg


絵レスー
1355496207411.png
なんだよ(旧)ってwわたしを墓石にしないでくれw
1355496371524.png1355496932954.png
当配信ではミクさんは2番目のアイドルです。どっちもかわいいわ・・
1355496648337.png
そして対抗しないでくれw 全部混ぜるな

1355497074929.png
呼んでないから、頼むから山にこもっててくれ
1355498896662.png
クリスマスだね・・そんな姿になってまで祝ってくれるんだw

1355499940810.png1355500361830.png
AAが監視してくる・・こえぇぇぇぇ

1355500093520.png
どんどんミクさんがエロくなっていく・・夜中に見せられた私の息子はどうすれば・・

1355503891406.png
配信中に紹介できなくてごめんねー、なんとも哀愁漂うお空w乙です





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/28-c081be32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


