ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

12月19日 絵レス紹介
本日は深夜から配信しきゃすけっとへの出し物を仕上げる作業に取り掛かりました。

相変わらず絵柄が古いだの昭和だの、お菓子のパッケージでそんなのあったよね

などなど数々の応援のディスりにも負けず、なんとか完成させました。

一応展示品(?)となるためここではまだ公開できませんが、

23日から開催されるきゃすけっとに投稿する予定です。

暇な方は覗きにきてください。

きゃすけっとスペシャル


cut2.jpgサークルカット


ありがたい絵レス紹介です。

1355570897685.png
配信前にいただいたけど、ドロキャスって回転とか出来ないから何気にすごいよね、この絵

1355849697711.png1355849751132.png1355849933716.png
書いてる人違うけど合作するなよwおくうって描けばいいってもんじゃないぞw

1355850229310.png1355850488947.png1355850600053.png
また進化系だけど、最後こええよ!やめろ!!

1355851503253.png1355852326665.png1355852427726.png
怖い絵三連星・・最後はアレだけど二つ普通にこわいよ!配信中ビビッタもん

1355852817095.png
たまらん・・もっと、もっと違うところを塗り塗り・・・

1355854040826.png
リアルおく・・・カラスだ!!wwすごいけどカラスだ

1355855469938.png
ダイスキーじゃねえよw食ってるじゃねえか!

1355860553579.png
私は笑ってるお空しかほとんど描かないから泣いてるお空もいいね・・抱きしめたい・・

1355911813597.png
ゆるさん・・・ぜったいに・・ぜったいにだ!!

1355912161581.png
私の絵のトレス・・やめろ!わかりやすすぎるw

1355914552360.png
おっす!!久しぶりの正統派お空です。ありがたや

1355915799136.png
やめろ!!!wwwwwまた上手いからいかんww

1355916508578.png
だよーさんのミクは自分の配信では唯一お空以外のキャラだね。お空愛が強すぎたか!

1356017812750.png
配信外でまたいただきましたが・・・
これなんだよwwwwなんで展示してあるんだよ!人を夜中に笑わせるのやめろ


本当に沢山の絵レスありがとうございます。みんなもきゃすけっと楽しみましょう


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/30-de655d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


