ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

12月23日&24日 配信日記
始まりましたね。きゃすけっとスペシャル

どうにか開催中に作品を展示することができました。

しかしこんな自分のモノで参加してよかったのだろうか・・・

以下のものが出来上がりました

yokokukan1.jpg   yokokukan2.jpg


PACK.jpg


こんな感じの偽告知企画と言うモノです。

もちろん嘘なので本編作成は一切予定はございません。ごめんなさい


今回は二日間の絵レスです。
1356196962966.png1356197139722.png
1356197291881.png1356197476941.png
最近では説明不要の前衛的シリーズwもう左上なんでお空の字まで描くことさえ・・・

1356198324890.png
描いたのは私だ!お空を捕まえるなw

1356199628916.png1356200108207.png
ド深夜にいらっしゃい!次こそは参加待ってるよ!!

1356199445587.png
か・かわいいお空・・そんな瞳で見つめられたら・・
1356200431789.png
でも呆れられてしまった・・ヒドイ発言が多いからか・・

1356206544658.png1356206970375.png
男らしいお空wwなぜそんなに哀愁を漂わせるw

1356204771108.png
沈黙の墓石勢・・深夜なのにありがとう・・

1356205586899.png
博士ー!!なぜわしがちょっと威圧的なんだw

1356208285188.png
墓石お空が目覚めた!!覚醒だ!

1356206806325.png
こっちは違う覚醒だ!目がハートや!恋か・・

1356207074712.png
前描いた漫画の触手パンツさん!なんかちょっと恥ずかしい・・

1356208929534.png
私のモブキャラだ!でもこれはゴールデンエッグだ!w


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/31-9ab07b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


