ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

12月23日&24日 絵レス 続き
2日目の配信中にようやくクリスマス絵を完成させました。

xmas2.jpg
わたくしの心のうちをお空が代わりにあらわしてれました

きゃすけっとに投稿した続編映画と言うくくりで作りました。


1356234777596.png
墓石クリスマスww盛り上がらなそうだなw

1356237643261.png
これアソコだろ!よくAV系の画像が張られる時のどっかのホテルだろw

1356237104396.png
なんだこれは・・お空の在庫一掃セールかw

1356236655623.png
その瞳に写るのはなんと・・・墓石・・・なんでや・・

1356238443615.png
取るなw在庫どれだけ抱えてるんだよw

1356274865889.png
恐怖のイブは始まってたんだよ・・・私も知らないままのほうがよかった・・

1356272315176.png
これいいな。雪振ったらリアルでちょっと作ってみたいw

1356241343265.png
これは完全に怪獣やwもっとかわいくしてあげて

1356276949671.png
こわっ!墓石お空も本気を出すと恐ろしいことに・・

1356276778001.png
お空が祝ってくれるなら。。。しょうがないか・・
1356277255418.png
ともったらやっぱやってくれたwナイス

1356292838564.png
配信後にいただきました。なんか変な空気にしてしまってごめんねー(;ω;)


3回くらいに分けて配信しましたが、これだけの絵レスありがとうございました!

これで季節モノは大概終わったので次からは好きなものを描いていきましょう


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/33-b0b9098e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


