ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

12月27日 配信日記
久々のド深夜配信です。

色々とイベントごとも終わり、それ関連の絵も描き終えたので

久々に東方以外の好きなキャラを描いて行く事にしました。


今回はレイレイたん

rei21.jpg

褐色娘もいいけどこういった肌の子もイイヨネ!悪魔っ娘とかも大好物です。


配信中にお話があった中で、キャラ以外も描けた方がいいという様な話があったので

ちょっと風景的なものもシコシコやってみてます。
yama.jpgすっげームズイ


あと私に常識的な問題をあまり投げかけないで(;ω;) 私は泣いてしまいます・・・

しかし自分もここまで常識知らないとは思わなかった・・石破茂っていわれて皆すぐわかるんだね・・

特に政治の問題はきついw


真夜中にかかわらず絵レスいただきました。

1356540930132.png1356541063344.png1356541525389.png
進化系お空・・最後何があったしwww

1356541266897.png
レイレイ!やっぱかわええわ・・お空以外を何故か全部新鮮に感じてしまう
1356541452780.png
なんだそのご褒美目は!もっとしてください
1356541902362.png1356542257720.png
さながあお空プロマイドのような仕上がり。逆さって普通にすごいよね
1356542376009.png1356542566876.png
そしてそのままベッドイン・・・肉付きやべえw

1356542605844.png
なんでモアイなんだよ!リボンと髪だけでお空とは言わせないよ
1356542655110.png
どうした?!wなんか物悲しい・・

1356543028805.png
妙にリアルなwwお空なのか会社の受付嬢なのか・・・


ド深夜にもかかわらずありがとうございました。

それではまた


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/34-9ad37ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


