ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります
スポンサーサイト

1月3日 配信日記
今日は初めて牛丼を導入しました。

導入した理由は他の人の書いた体の構図などを覗き見してしまおうみたいなことです。

じっさい色々見てみましたが、みんな早すぎてわけわからんw

もじゃもじゃーってかいてさらさらーってやってたらいつの間にか出来上がってたw

1.jpg
帽都さん企画に遅れて参加させていただきました。改めて見てもそに子じゃないww

その後は体の構図、筋肉の勉強をシコシコしてました

22.jpg
自由帳です、ココさん描いたのにだれにもわかってもらえないわー

お空の書き方もみさせてもらったがサササーとできあがった・・・

いいポーズだなーwこの方の猫耳っ子は安定ですなー

真ん中の物体はなんだ・・・コワッ

3.jpg
お空のセクシー書いてみたさ、隣に銅像みたいにさせられたけど・・

いーい顔のお空だ・・・ホッペぷにぷにしながらチューしたいわ

墓石だけにしおいてくれ、、顔をつけるな!!w

4.jpg

最後はお題絵「泥酔したお燐」

左上は自分です。難しいポーズをと思ってやったがもう何がなにやら

隣は・・・グロイよ!!!やめろよ!

墓石お燐泥酔・・・完全におっさんじゃないかw妙にかわいいぞ

直腸飲酒wwあぶないよ!ポーズ的にはとってもGOODだよ!!


お参加してくださった方ありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/38-2467b6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


