ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

1月4日配信日記
今回はレイレイの塗りの仕上げです。

思ったよりも早く終わってしまいました。

塗りのスピードが上がったのか、ただの手抜きなのか・・・




最初のかわいいかわいいレイレイの予定はどこにいったのやら・・・・


絵レスいただいたよー

1357313765510.png
直でおっぱいいただきました!私をおっぱい星人としっての投稿か?!



おまけ

この日の夜食は夕飯のてんぷらが余ってたので天ぷらうどんにしました

IMG_0385.jpg

自分は天ぷらはビタビタに浸して食べるのが大好きです



コメント

あたしの大好きな夜食ハルバルさんが最近配信してくれないよ・・・
うどんよりもハルバルさんを食べたいよ・・・
[2013/01/07 16:58] URL | あたし #- [ 編集 ]


元気があれば火曜日夜中、もしくは水曜日にシコシコやるよ!
日月はたぶん長時間できるから何やろうかしらね。今から考えとかないと
[2013/01/08 03:21] URL | ハルバル #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/39-710a392f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


