ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります
スポンサーサイト

清里に行ってまいりました
2012年11月11日
DSC00866.jpg
こんにちはハルバルです

今回はこいつ愛犬モモを連れて初めて旅行に行ってまいりました。




目的地は山梨県の清里

ただ当日はあいにくの天気・・・
DSC00830.jpg

初の旅行とあってモモもちょっと緊張気味の様子
DSC00828.jpg

そして最初の休憩で立ち寄った諏訪湖SAでラジオの公開収録が行われていて

そこのゲストで鉄拳さんがww 
DSC00833.jpg
旅行とは関係ないところで笑ってしまいました


約4時間の運転を経て、ようやく清里に到着

その頃には天候は最悪で小雨が降ってきました。

とりあえず食事をということで、萌え木の村の中にあるレストランに入ることに。

ペット連れのためテラスでの食事なのですが
DSC00839.jpg

高原+雨のため、めっさ寒い・・・シャレにならん!

寒い寒いいいながらもせっかく清里に来たということで震えながらアイスクリームもたべてしまいましたww

こんな天気では大自然の清里を満喫することはできず

適当にブラブラっとお土産屋行ったり、博物館はいったりして時間を潰すが

う~んといった感じ・・・・・
DSC00854.jpg
モモも天気にガッカリの御様子

しょうがなく4時頃にはペンションに向かう事に。
DSC00862.jpg


今回お世話になったペンション「グレイハウンド」さん
DSC00860.jpg
山奥にひっそりとたたずむ高原といった感じの綺麗なおうちです。

日曜日の宿泊とあって、自分たちの他に宿泊客は一組だけでした。


DSC00865.jpg
今日の俺の部屋だ!
DSC00877.jpg
モモはずっと落ち着かない様子

食事の写真を撮り忘れてしまったのですがフランス料理を主としたフルコースで、

ペットが泊まれるペンションとは思えないほど豪華な食事です!

出来栄えが食べるのがもったいないくらいすごく綺麗だったので

写真に撮ってないのがすごく残念です。

食事をしながら奥様と他の宿泊客様方と楽しく会話をし

嫌な天気を吹き飛ばすくらい楽しくおいしい食事でした


お風呂は近くに温泉があり、そちらのタダ券をもらって行くことに。

お風呂大好きなので1時間ほど入ってテッカテカになってきました。

あとはすることないのでテレビ見て寝ました。

おやすみ
DSC00876.jpg


二日目へ続きます
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/4-3d49838b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


