ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

1月9日配信日記
この日は久々に長時間配信でした。しんどい・・

ちょっと休みがちだった漫画に挑戦していきたいですね

なんとなく自分の中でチレイデンファミリーのキャラが固まってきてるので

なるべくこれを維持しながら描き続けていきたいです。

sette のコピー
これだけお空を描いてるの一向に安定しない・・ヤダ・・・


そして配信中デュアルモニターでの牛丼のテストをしたかったのでちょっとだけ・・
20130109.png
きてくださった方ありがとうございました。
左はテストなのになんて奇麗なものを・・なんでそんなサラサラ描けるのよ・・

右のマッチョはだれだww  お空色塗ってくれてるー!ありがたやー

そして終了間際、ちょっとお題絵みたいなものを。お題は「一味違ったお空」
201301092.png
左上は私のヤンデレおくう・・ただの病気やなコレ・・・

右のスタンドかっけーwwお空のイメージにあっててほんとに使えそうw

左下・・・リョナじゃねえか!上手いから余計怖いわw

真ん中は闇っぽい感じだけどやっぱかわいさは抜けませぬな

右下は描いてくださってたのを自分が保存し忘れてしまって・・こんな感じかなとかいときました・・すんません
本当は超かわいい方があるんだけど。。。自分ひとりで楽しんでおきます


最後は絵レスを少々

1357708922864.png
すんごい迫力の墓石お空!新年早々でっかいのー

1357708961873.png
綺麗なお空・・・こんなお空描けるようになりたいわ・・

1357709993561.png1357710201038.png
モザイク場所が違うwwなんの雑誌だよ!

1357710638001.png
イカお空だ!これやばい!!ミニイカお空も見たい!

1357714240903.png
ヤンデレお空・・・こんな娘だったら全然付き合うよ・・現実のメンヘラとは違うよ

1357714895479.png1357715063117.png
出てくるなwwニュルッとでてくるなw

1357718224172.png1357718360299.png
ケモナーや!すっごいいいよ!って思ったら墓石になったwヤメロ

1357731271441.png1357731419127.png
普通に怖いわw この配信は呪われています・・

1357901720638.png
配信もせずにソニコミで遊んでいたら怒られました・・・

次は日曜日の夕方にお会いしましょう。
今度は牛丼やキャッフィとかやりたいね


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/40-fa439e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


