ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

1月13日 苺狩り!!!
今日は以前から予約していた苺狩りの日!!

そこは結構人気の所らしく、すでに2月いっぱいまで予約がいっぱいなんですと。


メンバーは、自分、母、おばあちゃん、おじさん の家族グループ4名


車を走らせること30分ほどで「市野園芸」に到着
IMG_0389.jpg

さて割り当てられた区画に行き早速狩りの開始です。

IMG_0390.jpg

見渡す限りの苺苺苺・・・・
IMG_0392.jpg
温室の中なのでかなりあったかいです。

イチゴの種類は「章姫」さん
IMG_0395.jpg
今回はかなり出来がよくとっても甘かったです。
IMG_0394.jpg
正直去年のがあんまりだったので。。今回はよかった!

 
IMG_0400.jpg
そしてそんな中必死に働くミツバチさんの姿が!!!
去年はあんまり食べずにミツバチさんばかり見てましたがw
今回も結構見入ってしまいましたね。かわいいのよ

IMG_0401.jpg
そして大体20分くらいで全員ノックアウト・・
制限時間は60分って言うけどそんなにいる人いるのか・・・??

ちなみに母は「今年は65で去年より10個少ないー」と嘆いてました。食いすぎや!w

夕方には曇ってきてがなんとか天気がもってくれてよかったですわ。


コメント

全盛期のハルバルさんなら、ひとりでミツバチ狩りしてたよ
「あれ?苺と間違えてミツバチ食べちゃったよww」とか小ネタをかましてたよ
[2013/01/14 17:52] URL | あの頃の僕ら #- [ 編集 ]


どんな人間だよwwww
そこまで体張ってた全盛期にあってみたいわ
[2013/01/16 18:19] URL | ハルバル #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/41-15009657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


