ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります
スポンサーサイト

1月13日 配信日記
なにやらJAVAの危険性がなんちゃららしくドロキャスは止めておき、代わりに牛丼をつけました。

初っ端はとある所でのお題絵。写真を元絵にfirefoxの擬人化
fx
だめだ、、どうしても寅丸に見えてしまう・・パクってないよ!

201301131.jpg
みんなで私のfirefoxちゃん描いてくれてるw
うれしいけどそれされると私の絵がすさんじゃうー、みんなうますぎるんだよ!
そしてお空が3体・・?一匹おかしいぞw
俯瞰で正座とか・・がんばりすぎや。  ぷにっとしたお空をぬいぐるみにしてもって帰りたい!

201301132.jpg
ありがたくいただきます!!!!返せって言われても返さないからね!
そんな隅っこにいないでこっちおいで、おじさんがかわいがるから・・・

そしてお題絵「初恋の人(2次キャラでもおk)」・・・だれだ!こんなお題出したの!
201301133.jpg
左上の自分のはちょっと似てるからやだなあ・・苦行だよ
ナウシカかー、純粋な女の子っていいよね。ジブリの女の子って不思議な魅力があるわー
パトレイバーの泉野 明ちゃん、ボーイッシュが好きか!ただ自分は作品見てないからわかんないや、ごめん
安定のミクさん!俺にも揉ませろよ。 よつば、君は逮捕だ
一回したってどういうことだよ!!!!こんなエロそうな人と・・・くやしいでも・・
なんだそのリアルなおっさんはw本当だったら尊敬するわw
Wおさげの女の子。。なんという破壊力・・そして左側は今すぐ記憶から消去しろ

じぶんが散々フィギュアトークしてる間に描いてくれてた・・ごめんよー
201301135.jpg
俯瞰、あおり・・牛丼でなんでそんな難しいことを・・
健康的な女の子。。なんという清潔感あふれる絵なんだろう・・自分は・・
JASRACはもう勘弁してれー、なんでアメコミヒーロー風なんだよw
もう下のは見なかったことにしよう

差配信終了間際のお題絵「レミリア」
201301136.jpg
左上はなかなか苦戦したみたいですね。でも最後まで描いてくれてありがとうー
小足から攻めてくw構図はすごいうまいのに「アヒィ」で笑ってしまうw
こっちも中々苦労されたみたいで、でもやっぱこの透き通るくらいの肌のほうがお嬢様だね
もう墓石はしんでしまった・・・・

牛丼にきてくださった方ありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

なんで自画像がないんですか?なんでですか?なんで?
[2013/01/17 00:44] URL | #- [ 編集 ]


保存し忘れたんだよ…言わせんな、恥ずかしい
[2013/01/17 22:31] URL | ハルバル #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/42-7a3be106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


