ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

パチンカス!!
今日はもうたまりにたまったうっぷんをはらすべく

スロットへと出かけてまいりました。


目指すは地元の5スロ店

特に打つもの決めてなかったので、適当にキン肉マンの処女台へ

120回転、およそ1500円で高確からHIT!


そして念願の青7揃いがきました!

ここから一撃2500枚。

終了後120Gでやめ。換金で+6.5K


こういったあぶく銭はすぐ使うことに決めているので、

さっそくフィギュアを買いに行くことにしました!

そして見つけました。お燐! 5800円でちょうどいい値段でした

IMG_0403.jpg


はーーーーーーーーーーースロッカスさいこうーーー!

<追記>
この日記に対してこのドロキャスwww
正直笑ってしまいましたわwありがとう
1358280023445.png


コメント

おりんりんが・・・餌食に・・・(´;ω;`)
[2013/01/16 22:35] URL | リメンバーボセキ #- [ 編集 ]


おりんりんもとっても喜んでるよ!!
[2013/01/17 22:33] URL | ハルバル #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/43-3e9b9c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


