ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

配信日記 1月14日&17日
ごめんなさい、14日のを書き忘れていたので一緒にのせておきます。

14日は特に何も無く前の漫画の続きをヒタスラしこしこと・・・

しかし配信しながらでもこの遅さはやばいのではないかと・・

ちなみにリクエストされたので牛丼一応やりました20130114.jpg
頑張ってミクさん描いたのにツバはかれた・・・・

なんでだろう、牛丼ってすごく楽しいんだがw

口では上手く説明できないんだけど、なんか描き心地好きなのかな。

ドロキャス
1358148921106.jpg1358152196092.jpg1358155287401.jpg


17日はしょっぱなからフィギュア開封させていただきました。

やってみてわかったのですが、やっぱりフィギュア好きの方々は一杯いらっしゃるのですね!

皆さん興味を持ってくださってよかったです。

いっぱい溜まってるのでチョコチョコやっていきたいですね。

今日でワグノリア、応援ミク一家が完成しました!!THX
IMG_0406.jpg

ドロキャス
1358442527292.jpg1358445546777.jpg1358446430735.jpg
1358452956810.jpg1358453274387.jpg


ごめんなさい、今回から諸事情でドロキャスへのコメントは控えておきます

でも感謝の気持ちはいっぱいだよ、ありがとう


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/44-2b22313f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


