ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

1月20日 配信日記
本日も前回と同じくフィギュア配信から始めてしまい申し訳ありませんでした。

今日はまどかマギカのさやかちゃんと杏子ちゃん
DSC00941.jpg

そして本日届いたばっかのパンティ&ストッキングからニーソックスさん
DSC00946.jpg

このノーソックスさんの出来がやばかった・・・まじちょっと震えた

そして休憩中には百代ねえさんを作らせていただきました
DSC00948.jpg

そして配信後に知ったのですが、マジ恋Sの続編って出てたんですね!

Sで義経攻略できねぇとかありえねーって言ってたけど

ちゃんと作ってくださってたんだ・・・ありがてえ・・

201301201.jpg
エイリアン墓石・・・なんでだろう、全然怖くないw
真ん中さらっと描いてるけどなんかうまいなw
そして厚塗り風ミク?名前無かったらわからないよーww

201301202.jpg
そしてお題絵「お空寿司」もうお題が意味わからん・・・
私のはもうネタが思い浮かばなかったよ。。。寿司だけにってね。。。。
右上はコレは完全にマグロや!このお空マグロや!!!!
左下はもう安定としか言いようが無いwしかもまた上手いから腹立つww
右下は・・・・もう私の過去のネタを引っ張るのヤメテクレよー・・ハズイ

201301203.jpg
つぎは「聖白蓮」これは自分初描きです
だからこんな腹黒いキャラになっちゃったのか。。
左下はこれもう白蓮じゃない!!ただのパチンコ屋の前の看板だよ
そしてなんで喪黒wwwうまくてこええw


しかし自分の原稿の進まなさっぷりがやばい・・・・

これもフィギュアがたまってすぐ休憩でフィギュア作っちゃうからいけないと思う・・

だから一回配信でフィギュア全部開けちゃいましょう。

明日22日の夜にできたらちゃちゃっとやっちゃいましょうか。時間があれば・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/45-56e3422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


