ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

1月26日 フィギュア配信
今回の配信は初のまるまるフィギュア配信でした。

非常に多くたまっていまして、計14個あけました。順々に紹介していきます
DSC00966.jpg
「日常」からなのと博士 原作がねんどろいど体型だからぴったり

DSC00965.jpg
イカ娘。正直原作よりもかわいい出来ですっごい好き

DSC00964.jpg
ニャル子。安定のかわいさ、混沌とは無縁です

DSC00959.jpg
週間はじめての初音みく。これも原作からかなりかわいく作られてる ★★★です

DSC00960.jpg
ピンドラからプリンスオブクリスタル。もっと表情崩してもよかった

DSC00961.jpg
FATE-ZERO ver.のセイバイー。これはバイクに一発で惚れた

DSC00958.jpg
アマガミから七咲遥、たくし上げでスク水とか・・・ヤヴァイ・・

DSC00962.jpg
東方からフランドールスカーレット。うむ妹様かわゆす

DSC00963.jpg
同じくアリスマーガトロイド何気にアリスよりも上海の出来がいい

DSC00957.jpg
同じく東方から十六夜咲夜。戦う咲夜さんかっこよす

DSC00956.jpg
「魔法使いの夜」から蒼崎青子。あの名シーンを再現!

DSC00967.jpg
前スロットのお金でGETした火焔猫 燐。やっぱグリフォンさんは素晴らしい!

DSC00968.jpg
パンストからストッキングさん。さすがビッチキャラだけあってパンツがすごかったです

DSC00953.jpg
全部出し終わった後の机・・大所帯ww

DSC00969.jpg
大分棚も潤ってきました。ニヤニヤしてしまいますな

今回の配信でびっくりしたのは見てくださった視聴者数。いつもの何倍だよw
それだけフィギュア好きが多いのですな!と喜びの反面、
フィギュアで釣ってしまったかのような微妙な感じになってしまった・・・

また次からはいつもの様にまったりなお絵描き配信に戻るからよろしくお願いします。

またお忙しい週にはいってしまうので次はどこかの深夜か水曜日にお会いしましょう

今回は贅沢にもサムネイル画像を使わずにタップリサイズでやらせていただきました。


コメント

もうお絵かき配信なんて必要ないよね(´・ω・`)
フィギュア配信すれば多くの人を幸せにできるよね(´・ω・`)
ハルバルさんは不幸でも問題ないよね(´・ω・`)
[2013/01/30 04:41] URL | リスナー数向上委員会 #- [ 編集 ]


博士となの可愛いですね!!(・∀・)
もっとセットを組んでの撮影期待しています!
[2013/01/31 23:15] URL | #W5ucrFgE [ 編集 ]


私をフィギュアで幸せにしてください。。娘をいっぱいください・・・


写真構図とかはすっごい苦手なんですんません。できる限りがんばります
[2013/02/02 04:07] URL | ハルバル #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/47-d1a09e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


