ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

清里に行ってまいりました 二日目
清里二日目です

二日目はなんとか雨も止み、上々のスタートです。
DSC00880.jpg

朝早く目が覚めたので高原をお散歩して来ました
DSC00883.jpg
DSC00882.jpg


朝は山中散策です。目指すは吐竜の滝!

前日雨だったせいもあり、空気が澄んでとっても気持ちのいいハイキングでした
DSC00890.jpg

そして滝に到着!
DSC00886.jpg
なんか見た目的にはショボイ感じですが、生で見るとすっごいきれいでした。

奥にまだあるらしいですが、最近土砂崩れがあったらしくこの先は通行不可のこと・・・


そしてなんとかファームへ

DSC00892.jpg
大地に立つオレ

冬季にはいっているので放牧とかはないそうです。。。

広大な台地に走る牛たち!!・・てのを想像してたのだが・・残念

車で登れる展望台へ。この頃には多少熊が晴れてきました
DSC00893.jpgDSC00894.jpgDSC00895.jpg

近くのでっかい橋にて
DSC00901.jpgDSC00900.jpgDSC00902.jpgDSC00903.jpgDSC00904.jpg
あまりの高さに金玉ヒュッってなりました

牛にはあえないけど、近くの牧場にお馬さんがいました
DSC00911.jpgDSC00913.jpg

完全に怪しさ満点だけど牧場の人は笑ってくれてました。

今回の目標の一つであったモモに大型動物を会わせるというのが達成できました。

やっぱり完全にびびってましたが、お馬さんは温かい目で見つめてました。


最後に自分の目的であるアイスクリーム屋さんへ
DSC00914.jpg

こちらで名物である「チーズソフトクリーム」なるものを!!

DSC00918.jpg
これがベラボウにうまい!!!!

濃厚な牛乳テイストにさらに濃厚なチーズ

この組み合わせはなかなかどうして。。

ソフト自体が多少シャーベットっぽく作られているため、濃厚ながらもサッパリいける

あっという間に食し、その後ノーマルも食いました。どっちもベリーナイス

DSC00928.jpg
そして帰るころには爽快な天気に

そしてなんと天気がよくなったおかげで富士山が!!
DSC00923.jpg

車運転中に偶然見つけたのであわてて路肩に止めて撮りまくりました

久々に風景で感動しました、旅の最後にいい思い出をありがとう

DSC00935.jpg
愛車よ、お疲れさま

DSC00933.jpg
モモもお疲れ。。。。。。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/5-53e8729f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


