ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

2月5日 配信日記
節分も過ぎてしまいましたが・・節分絵を仕上げていきましょう

ド深夜の短時間だったので全てを配信中で仕上げることはできませんでしたが

オフの時間も利用してなんとか仕上がりました



しかし急いでやったせいか色々ぬけてるな

次はきちんと背景も頑張ろう

配信中に点数いれてくれた方もありがとう(;ω;)


次はドキバレですね。描く時間がかなり厳しいから間に合うかかしら・・・

キャラはお空で、イメージは日本の由緒正しき作法でチョコを渡すというものにしようかと。

なんとか時間を見つけて、できるならまたド深夜にお会いしましょう。


ドロキャスー。いつもありがとう。。最近墓石さんを見ないのでちょっと寂しいです・・(;ω;)


1360068393817.png1360068445602.png1360068820864.png1360068855341.png1360068946178.png1360069207321.png1360069370796.png1360069446838.png1360069500317.png1360069529790.png1360070869301.png1360070948501.png1360071089621.png1360071375221.png1360071876426.png1360071922988.png1360073434027.png1360073904833.png1360074001722.png1360074092056.png1360075609672.png1360075874665.png1360075886334.png1360076133361.png1360076186034.png1360076212597.png

ドロキャスって本当にいいですねお空からセクシーから様々なものまで

一枚一枚をもっと感謝していこう


コメント

鬼の子可愛い!
[2013/02/10 15:41] URL | #rsC1wtbQ [ 編集 ]


ありがとう!わたしのは推測年齢26歳だよ
[2013/02/25 02:17] URL | ハルバル #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/50-c8c8e716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


