ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

2月8日 & 2月14日 バレンタイン絵配信
相変わらず記事を書くのが遅くてごめんなさい・・

ピアキャストでのお絵描きイベント「ドキドキバレンタイン2013」通称「ドキバレ2013」

のイラストを描くことをきめました

今回のテーマは日本古来からある由緒正しき作法

「わかめ酒」  です!!

3パターンくらい線画描いたのに気前よくどっかに捨てたみたいで・・

とりあえずまず線画
nalensen.jpg

またの部分を強調したいのですがやっぱむずい!体勉強してこ


そして14日に色塗りなんですが、この日がやばかった・・・

久々に風邪引いてしまって熱で頭がふらふら・・・

そんな感じで辛いけど頑張ってますアピールをたっぷりしながら

塗り
nalen.jpg

なんか違う感がタップリだけど、まぁ風邪だったからね・・ね

ドキバレの反応はどうだったんだろう・・・心配だわ


その後ちょっと手直ししてピキシブにうpしました




今回もドロキャスありがとう、つけてないのに書いてたくれた時あったみたいでありがとうね(;ω;)

あとドロキャス天狗ってのやめてね。。。

1360323597153.png1360324712705.png1360827201025.png1360827480321.png1360827812394.png1360828431188.png1360829134502.png


追記 2月13日にフグを食べてきました

風邪でよく味がわからんかった

DSC00976.jpg
DSC00977.jpg


コメント

うんこ酒とふぐ料理が同記事にあるブログって胸キュンだねっ☆
[2013/02/18 14:01] URL | わかめちゃん #- [ 編集 ]


> うんこ酒とふぐ料理が同記事にあるブログって胸キュンだねっ☆

うんこ酒ちゃうわ!!!日本の由緒正しき作法だよ!
[2013/02/25 02:18] URL | ハルバル #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/51-4553fb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


