ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

3月17日配信日記
前回のお尻絵を完成させようと思ったのですが、

牛丼を開いてしまったため、ギュウドンタイムとなりました

自分はデュアルモニターを使っているため、線かかなりかすれてます。すみません


最初の自由ページ

みんな最初は書いてくれてたんだけど、気付いたら消えてた・・(;ω;)
201303171.jpg

かわいいお空だけ残ってた。細部まで綺麗に描いてる!かわいい!ゆるさん


お題絵「初恋の人」

前回もやったのにまたなんで・・・

201303172.jpg

いやーやっぱかわいいわー、ビッチじゃないわー、純潔だわー

古参の墓石お空がお怒りです。。怖ひ

右下は何のキャラかな・・?かわいいからいいんだが

右のサブキャラは触れないでおこう・・


お題絵「好きなキャラ二人でイチャイチャ」

201303173.jpg
自分はライダーとお空。ライダーは一番最初にフィギュアを買った思い出深いお嫁さんです。

何でダーツーなんだよwwwww似てるしww

お空とえいきっき 自分もどちらも大好物なんで後でおいしくいただいときます。

牛丼放置してないよ、ずっと一緒だったよ


お題絵「ニコラスケイジ」

すごいお題安価キタコレww
201303174.jpg
すっごい普通のおじさんになったw後ろ髪長いのはコンエアーver

モト冬樹って和製ニコラスなの?初めて知ったわww


お題絵「ソープで働いてる好きなキャラ」

妖夢でって!要望があったので。あんま描いたことないからなー、かーっ
201303175.jpg
妖夢はいじめてなんぼですね

左下はなんかベテランぽいんだがwなんか生々しいw

これは・・ニャル子か?!こんな子がいたら毎日行くわー

ちっちゃいけど妖夢とハルバルちゃんかなwなんで女性がしたなんだw

上も男性と女性逆でしょwwそれとも最近のソープはこうなのか?ww

ハルバルちゃん・・・・セクシィ・・・

お題絵「YATの桂さん」
201303176.jpg

自分のはなにも言えません・・

桂違いだろww歌丸www  ハルバルちゃんもう万能過ぎw


ドロキャスありがとうございます

1363496272929.png1363496377664.png1363496577136.png1363496619618.png1363496731963.png1363496852407.png1363496978005.png1363497026400.png1363497035257.png1363497072547.png1363497179178.png1363497250433.png1363497406742.png1363497449384.png1363497589500.png1363497596185.png1363497602129.png1363497665693.png1363497787906.png1363497856188.png1363497884331.png1363497885142.png1363498126232.png1363498275882.png1363498546047.png1363498636221.png1363498777839.png1363499212065.png1363499310716.png1363499368030.png1363499454701.png1363499480676.png1363499518064.png1363500025956.png1363500106681.png1363500167387.png1363500280549.png1363500415574.png1363500429057.png1363500434211.png1363500478775.png1363500595474.png1363500695694.png1363500782380.png1363500873764.png1363501072270.png1363501091321.png1363501256260.png1363501360851.png1363501727664.png1363501891604.png1363501972582.png1363502067348.png1363502146075.png1363502202986.png1363502516201.png1363502537114.png1363502745049.png1363502765125.png1363503802478.png1363504467121.png1363505439132.png1363505454149.png1363506744325.png1363507215732.png1363511943533.png


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/61-43a5ac83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


