ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

4月3日 & 4月5日
またも二日分のブログまとめとなりました。もうしわけござらん・・

らだ3日は前回から始めているペン入れが主となっていたので特に描くことがない!

ただ4時間近く使って4コマ・・・遅すぎにも程があるっしょ!

すまぬ・・すまぬ・・もっと精進しますわ


5日は深夜の開始というのもあり、前回やったお空の線画と

自分なりのオリジナル漫画のキャラを考えることに。一応きゃすけっと用です。

お空は結構すぐ終わりました

20130405.jpg


そして漫画はと、

設定としては1600年頃をイメージした田舎の村。

昔ながらの風習の静かな村。そこのはずれの山に住む少女。

彼女はゴーゴンの血を引くもので、村人からは恐れられていた。

しかしその力は微弱で、使えても1週間ほどの石化。さらに彼女自身も体力を大きく消耗する。

彼女自身は優しき少女。人を傷つけるのを恐れて自ら山へと身を潜めるようになった。


てな感じのキャラを考えています。すっごいベタだけどそれがいい!

案①
go-gonn.jpg
案②
gogon2.jpg

話のイメージとしては②の方があっているのでこっちにすることに。

そして何故か牛丼でキャラ案を作ることになりました。

201304051.jpg
右上wにゃんちゃっと出来なかったのは悪かったがいじめすぎだろww

右下はなんともほのぼの雰囲気がかわいくていい!こんな15歳はいやだ!!ww

したの荒ぶるお空は・・・こわひ・・

201304052.jpg
キスシーンってなんか描いてて恥ずかしくなりますね・・・

201304053.jpg

そして描いてて途中で思った、この子目を隠したイカ娘だ!!!!

パクリじゃないよね。オマージュだよね!


ドロキャスありがとう

1364909613158.png1364910540602.png1364911724492.png1364912345054.png1364913060816.png1364914091854.png1364915593203.png1364918457233.png1364919227673.png1365093659847.png1365095692628.png1365095747367.png1365098100975.png1365100559810.png1365102346964.png1365103286823.png1365105454175.png1365105676847.png1365107384966.png1365108126673.png1365108723138.png1365109083521.png1365109093651.png1365109411958.png1365109430513.png1365109895074.png1365111898161.png1365112163339.png1365113301205.png1365153886028.png1365154243840.png1365158004076.png1365158103201.png1365158383592.png1365158610960.png1365159042671.png1365159086689.png1365159153891.png1365159415733.png1365159747434.png1365160773799.png1365164554396.png1365164637498.png1365165220741.png1365166260144.png1365166449444.png1365166560871.png1365166726853.png


コメント

うおおおおおおおおおおおおお更新だあああああああああ配信まだああああああああ?
[2013/04/07 05:57] URL | #W5ucrFgE [ 編集 ]


あたし、涙腺緩いからストーリーのあらすじだけで泣いちゃったよ・・・w
きゃすけっとでは本編楽しみにしてますね!
[2013/04/07 19:30] URL | ナオコ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
この物語を配信で描きたいが、やっぱ配信だとなかなか頭がはたらかない・・



こんな話で泣いちゃったら生きてるだけですでに感動しすぎて体枯れちゃうよ><
[2013/04/10 16:36] URL | ハルバル #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/65-da1ceb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


