ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

久々に名古屋へ
休みです!!!

大体休みの日の行動は決まって

起きる→スロ→昼飯→買い物→家でグダグダ

しばらくはスロをやめることに決めたので、名古屋駅に飛んでいきました。

久々のスパイラルタワー、、相変わらず合理的建築構造を無視したつくりでいらっしゃる

IMG_0428.jpg

向かうは笹島のゲーセン!

ココはオタク御用達の景品が盛りだくさんなんですわ!!!

しかも1回100円と安い!

土日とかは肩掛けリュックにチェックのシャツにメガネの人たちがいっぱいいます。

ここで昔自分は第一宇宙速度シーツを手に入れました

IMG_0431.jpg


今回狙ったのはけいおんのみおーーーー

相変わらず最近のキャッチャーはずらし専門でいらっしゃる・・・・

箱の奥と手前を棒で支えており、箱を縦にして落とすか、90度向きを変えるかして落とすタイプですね

500円玉が減る減る・・・とおもったら意外と安く1500円でHITしました!

1回1回かなり長考しながらやってたので時間かかったw

IMG_0429.jpg

そのあとはいつもどおり

らしんばん→アニメイト→メロン

と、ゴールデンコースを楽しんで帰りました。


おまけ

前紹介し忘れてしまった新しいそに子をケースに入れたので紹介しておきます

IMG_0430.jpg

一番右のベビードールverです。

いやーそに子が潤ってきて最高です・・・・・・

プライズでもそに子はあるんですけど、、、

最近出たトラ柄パーカーverのプライズが正直出来が微妙なんす・・

やっぱりプライズは当たりはずれがでかいですな!!!

7月に出るバニーverが待ち遠しくてたまりません!!!!

すーぱーそに子 バニーver


コメント

年齢を感じさせないリア充な休日の過ごし方に感動しました!
これからも頑張ってください!
[2013/04/11 07:36] URL | ナオコ #- [ 編集 ]


これは褒められてるのかけなされてるのか…
頑張るよ!
[2013/04/13 19:33] URL | ハルバル #- [ 編集 ]


開封配信まってます!
[2013/04/13 19:35] URL | #W5ucrFgE [ 編集 ]


またフィギュアがたまったらね。今の所心引かれるフィギュアがなかなかないもので
[2013/04/14 02:47] URL | ハルバル #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/67-6dc5207f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


