ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります
スポンサーサイト

自己管理能力衰退委員会
ここ最近配信全くできていません・・・・

後に言い訳できるように遺書を残しておきます。

最初のうちは贈り物を書いてるから1週間くらいで終わるかなーって思ってたのだが。。


気づいたらがっつり風邪を引いてましたww

のどをかなりやられまして、ずっと扁桃腺が真っ赤な状態です・・・

固形物を食うのが非常につらい

配信してーなー・・・無言配信はしたくない・・・

皆様と絡みたいのよ



んで今日は休みだったので名古屋のゲーセンに行って

自分の中でもっぱら噂になってる

「たこ焼きクレーンゲーム」をやってきました

単純にピンポンをクレーンで取ってたこやき機の色の着いた穴に入ればOKってなものです


動画で見てるとポンポンはねまくってほとんどはいらんらしい


まぁとりあえず100円だけっと思うと

まずガバっと中華なべからピンポンを・・・って取りすぎwwwww

たぶん目測だが6個はとったぞwww

まぁでもどうせ全部はねるんだろう・・・・・・・って入るんかい!


ガチで1発取り成功しました。動画とるべきでしたねw


そしてGETしたのが、輪るピングドラムのプリンセス・オブ・ザ・クリスタル
DSC00934.jpg


いつもの場所にとりあえず保管とおもったら

積みフィギュアがえらいことになってることに気づいた・・・
DSC009.jpg
ねんどろいどだけでこれだけ・・・

まだまだ各地に転々と転がってますがな・・・


棚を買わねば・・・
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/7-532bef8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


