ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

4月28日 配信日記
約2週間ぶりの久しぶりの配信でした。

昨日からきゃすけっとが始まっており、それに出品するためのものをせっせと描いており

28日の夜中から配信しながら最後の作業をしてました。

なんとか形にはなりました。。

前回のきゃすけでも作った予告漫画です。

yokoku_001.jpg
yokoku_002.jpg
yokoku_003.jpg
yokoku_004.jpg
yokoku_005.jpg
yokoku_006.jpg

こんな感じです。今回は予告ではなくちょっと先も考えてみたいですね。


usokoma.jpg

今回の主役であったゴーゴンの血を引くこの子。

ここ2週間はずっと描いてたので愛情が結構湧いてきましたねw名前も考えてあげましょう



久々のドロキャスありがとうございました

1367096342855.png1367099142106.png1367100457876.png1367100591891.png1367100850498.png1367101026438.png1367101386740.png1367102083789.png1367102693315.png1367102821983.png1367103117477.png1367104498363.png1367104829461.png1367137173421.png1367137739533.png1367137769492.png1367138038477.png1367141267159.png1367141283700.png1367141354020.png1367147676229.png



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/70-c6dfd076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


