ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

4月30日 配信日記
夕方くらいに急に思いついたドロキャスの擬人化を試みてみることにしました。

いつもお世話になっているドロキャスだからこそ、

キャラ付けしてさらに愛情深くしようって事です


ドロキャス子1
イメージはキャス子、VP子の妹分でリスナーさんの描いた絵を配信者に運ぶ仕事を
必死になってやらされる。シンデレラ的な感じ。

ただこのままだ明らかに妹分ではないので、頑張ってロリ化してみました

ドロキャス子2

どっちがお好きですか?


ドロキャスありがとうございます

1367327845762.png1367329948778.png1367330011451.png1367330215701.png1367331043911.png1367331933061.png1367334258994.png1367335205477.png1367336107447.png1367337323188.png

1367340370469.png
配信終わった後に送っていただきありがとうございました。
このドロキャス子はええなー。。。

ドロキャス子を色々いじっていきましょうかね。おつおつ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/72-83787ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


