ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

うちのお空さん
久々にオフでしこしこと描いてみました。



配信は最近しておりませぬが、オフで映画見ながらかくのもたまにはアリですね。

ただ集中力が続かないから、すっごい時間がかかりましたが・・


配信では何を描くべきか最近はよくわかりませぬ。悩みの無限ループ


そして大分前に届いていた、そに子も開けました
DSC01057.jpg
DSC01058.jpg


これでfigmaは3体目

DSC01059.jpg

徐々にフィギュアの幅も広くなってまいりました! ヤヴァイワ・・・


コメント

ソニ子くじは、お引きならなかったですか?
[2013/05/28 03:17] URL | #rsC1wtbQ [ 編集 ]


今回はお引きにならなかったんですよ。
A賞B賞が前回と同じでしたからね…
[2013/05/29 20:20] URL | ハルバル #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/78-8bf08911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


