ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

2012年11月19日&21日 配信日記
久々の配信でした。

風邪、仕事、PCの不調が重なり1ヶ月ぶりです。

19日かき忘れたので、二日まとめてで。

今回は年賀状の為の絵を考えました

とりあえずイメージ的にはこんな感じで
nengasen1.jpg
頑張って俯瞰にチャレンジします。


キャラはいつも通りお空さんです!!

すったもんだで19日は線画をこんな感じで仕上げました。
nengasen.jpg

巳年だからパペットとか安易だねって意見は華麗にスルーでいきましょうw

久々に胸のボリューム満点のお空です

21日にはなんとか色をつけていくことができました。

いやー、、難しい・・
nengairo.jpg


次回は木曜日夕方頃か、金曜夜11時頃になると思われます。

よろしければお付き合いくださいませ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/8-5f9a1c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


