ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

7月9日 配信日記
お尻が好きだ好きだ言っても描けないのでは意味がない!

というわけで大好きな1H模写の時間です。

ただ・・やったはいいが、ここで問題発生!

模写した絵が一切残っていない!!!

どうやら保存し忘れたみたいですね・・・・・・ハハ


しかしココ最近の配信では自分でも何を言ってるのかわからなくなってきています

もう何か自分が止められない、不快な思いをさせていたらごめんなさい。。


載せるの何もないので前回の七夕絵を久々にフォトショで加工してみました。

グロー効果ってやつっすね

七夕2

下が投稿したSAIのみのもの
七夕

よくわかんないね


ドロキャスありがとうございました

1373373975367.png1373375213306.png1373375299271.png1373375789339.png1373375823664.png1373375868465.png1373376017691.png1373376119179.png1373377555176.png1373377561088.png1373378059136.png1373378525404.png1373379171043.png1373379595286.png1373381014502.png1373381192171.png1373381811971.png1373382691473.png1373385646102.png


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/85-c52b4e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


