ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

8月4日 おまけ フィギュア開封
配信休憩中に結構たくさん届いてたフィギュアを3体開封しました。

1対目

figmaのひだまりスケッチ・宮子
IMG_0498.jpg

ごはんとほっこり笑顔が最高です!


2対目

アルターより千石撫子

IMG_0496.jpg

真ん中の子です・・・これでfigmaのと合わせて撫子6体目です! コワ


3対目

すーぱーそに子 バニーVer.

IMG_0497.jpg

高いだけあって素材がよく質がすごく高い!!

ただ・・・

IMG_0494.jpg

でかい!! さすが1/4スケール・・・

最初の宮子と一緒に写すと

IMG_0499.jpg

進撃の巨人ですわ・・・・




最後に散々非難を浴びた名古屋の鉄板パスタです。

IMG_0492.jpg

ちなみに自宅です。  どうだ!うまそうだろ!!


コメント
フギュアキタ━(゚∀゚)━!
Gケース内が暗いので、LED電球を設置したいところですね!
[2013/08/06 20:01] URL | #rsC1wtbQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/91-284040b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


