ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

8月20日 清里旅行 2日目
さて2日目です。

まずは早朝散歩へ

玄関を出ると早速黒いあの子がお見送りです。
IMG_0601.jpg
IMG_0603.jpgIMG_0605.jpg

帰ってきてもまだ居てくれました
IMG_0602.jpg


まずは「清泉寮」向かいのファームにてソフトを食べに

ここも土地がでかい!
IMG_0611.jpg

そして夏休みだからか、平日にもかかわらずいろんなイベントがありました。
その中でこんなものが。
IMG_0618.jpg

こいつ誘ってやがる・・・ここまでさらけだされちゃぁやらないわけにはいきません
IMG_0612.jpgIMG_0617.jpg

とっても温かくやわらかく、自然の命に触れて心が穏やかになりました。

お次は「吐竜の滝」です。

とっても人気のスポットで車がすっごい数でした。
やっぱりマイナスイオンでとっても気持ちよかったです。
IMG_0621.jpgIMG_0629.jpgIMG_0628.jpg

その後はうちの母上の希望である「八ヶ岳倶楽部」へ

ここは「柳生博」さん経営?なのかな。よくいるという話を聞いていたのですが、

普通に歩いていたよ!w普通のおじいさんで最初全然気付きませんでした・・

なんかプライベートだから変に遠慮して声かけれなかった・・すっごく後悔してます。。

気分を変えて目的である、フルーツティーを堪能しに。
IMG_0638.jpg
ごめんなさい、写真撮りなれてないので終わりの方で撮ってないのに気付きました・・・


あとは帰り道で色々お土産を買いつつ岐路に着きました。

帰りに諏訪のSAに寄ったらなんともすごい商品を見つけました。。

IMG_0644.jpg
萌えキャラ化・・・・

しかも結構大々的にイベントもやってるみたいで・・・


IMG_0645.jpg
もちろん買ったよ!!
IMG_0648.jpg
全種類!!!!!



てな感じで今回の旅行終わりです。

IMG_0642.jpg
お疲れ様


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/93-4a0787f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


