ハルバルの家
PEERCASTにて配信中のハルバルによるブログです お絵かき、日常、いろいろあります

9月1日 配信日記
配信自体は2週間ぶりですが、ブログ更新は1ヶ月ぶり・・

ゲーム配信を見ていたら仮面をかぶった素敵なお方がいたのでつい描きたくなってしまいました。



この方っていったいいくつなんだろう・・?

10代って言われてもそうかーって思うし、あの化粧だから20代ってのもありえるし・・

うーむ、謎があるのがまた素敵ですな。

ドロキャスありがとうございました。

1378021843750.png1378035559212.png1378035961921.png1378036265104.png1378036337312.png1378036673062.png1378036705401.png1378036766563.png1378036826623.png1378036844699.png1378036930264.png1378037162806.png1378037316458.png1378037604340.png1378038065550.png1378038218272.png1378038288486.png1378038568644.png1378038746178.png1378038938645.png1378038964981.png1378039470954.png1378041919662.png1378042455324.png


追記

今日映画のパシフィックリムを見てきました



会社の先輩に薦められてたのですが、、これはマジデオススメ!

監督さんが日本の特撮が好きらしく、敵を「カイジュウ」って言ってるのはウケタw

その怪獣との戦いはマジで圧巻のひとこと!

3Dでみたんですが、軽く震えましたよ。ロボも怪獣もかっこよすぎる

そろそろ上映時間もすくなくってきたので、もう終わりそうですので

まだの人は是非3Dで見にいきましょう


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://springzpring.blog.fc2.com/tb.php/94-44138130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


